具体的な業務内容
【未経験歓迎/大田区】オフィス移転の現地調査・見積もり・手配◇残業10H程/年休123日/直行直帰可
〜オフィス、ホテル、病院、学校施設等の引っ越し依頼の現地調査・見積もり作成・手配・法人営業/第二新卒・未経験歓迎/残業月10H程、年休123日定年65歳、直行直帰可で働きやすさ◎〜
■業務内容:
オフィス等の開業・移転による引越しや片付けなどを行う同社にて営業担当をお任せします。
■具体的には:
・オフィス・学校・病院等がお客様となります。
既存顧客8割、新規顧客2割と関係性がある顧客を多く対応いただきます。
・既存顧客から案件を頂いたら、実際に現場に行って下見をし、引越し費用や日数などがどれくらいかかるか見積りを出し、報告書を作成することがメイン業務となります。
・担当案件数は月に20件〜40件程度、1日あたり1〜2件の見積もり対応がございます。
・搬入出などの現場作業は専門スタッフがいるので、車の運転や現場作業は発生しません。
・業務に慣れて来れば、依頼先の新規開拓を行っていただくこともあります。
■入社後の流れ
入社後はOJT体制となります。まずは先輩社員に同行して勉強していただきます。安心して下見・見積もり作成ができるよう親切丁寧にしっかりと指導いたしまので、ご安心ください。
■組織構成
60代1名、30代1名、20代1名 様々な業界の出身者が活躍中です。
■働き方
・出張は年に6回程度です。基本的に遠方地は協力会社に依頼するので、出張機会はそう多くありません。
・直行直帰可能ですので、個人の都合に合わせた働き方ができます。
■会社の魅力・特徴
・設立8年という若さながら業界経験豊富な先輩社員からスキルを学び、みんなの力で会社を大きくしていくことができます。
・ご依頼をいただく企業様とはお付き合いも長くスケジュール感なども理解しており、無理のない業務量・納期で仕事を進めることが出来ています。
・オフィスの開設から引越し、オフィス家具の買取り、販売、レンタル、廃棄まで自社グループでの一括サービスとなっているため裁量権もって仕事を実施することができ、お客様からも感謝のお言葉を直接いただくことが多いです。低コスト・安心・スピーディーかつ環境に優しいサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成