具体的な業務内容
【与次郎/未経験OK】病院の物品管理◆残業少なめ/未経験も安心のフォロー/年間休日115日
〜未経験OK/残業少ない中で安定して働く/先輩がマンツーマンでフォロー/在籍スタッフも未経験からスタート〜
■業務内容:
◇法人内で使用する物品(医療機器、文房具やセンサーマット等)の購入の手配
◇納品時の立ち会い
◇修理受付
◇業者への修理依頼
◇納品伝票と請求書の照合
◇データ入力など
※変更の範囲:有(事業所の定める業務)
■配属部署:
設備物品課(スタッフ数:7名※兼務含む)
■病院の特徴:
勤務する米盛病院は、1969年鹿児島市に開院して以来、整形外科の専門医機関として地域に根ざした医療に努めてまいりました。2014年、同市与次郎ヶ浜への移転を機に、整形外科に加えて救急医療にも注力。さらには脳神経外科、循環器内科といった診療科を拡充したことにより、私たちはより多くの方の人生と向き合うことになりました。「一秒を救う。一生につなぐ。」高度な医療技術の提供に努めることは、病院としての責務ですが、命を救うだけで終わらせるのではなく、その方らしい生活が送れるようになるまで寄り添うこと。それが私たちの目指す病院の姿です。
チーム/組織構成