具体的な業務内容
澁澤倉庫所有ビル◆メンテナンス業務/電気設備管理◆電気主任技術者歓迎◆夜勤無◆土日祝休◆残業20h程
【澁澤倉庫株式会社の100%子会社/残業平均20h程度/土日祝完全週休2日/転勤無/資格取得支援制度有】
【変更の範囲:会社の定める業務】
私たち澁澤ファシリティーズは物流大手・澁澤倉庫グループの一員です。
その中で、物流領域ではなくオフィスの移転はもとより
オフィス探し・レイアウト・入居時、退去時の工事・データや備品の保管管理・什器の調達・
セキュリティマニュアルの構築など、
澁澤倉庫の有する賃貸オフィスビルの管理全般を担っているという個性がございます。
■業務内容
澁澤倉庫の所有するビルメンテナンス(電気設備管理)業務をお任せします。
役職昇進を目指しつつ、ゆくゆくはビルマネジメント業務や建設工事の調整業務等にも携わっていただくことを想定しております。
これまでの業務経験の蓄積に基づき、お客様のオフィスライフでの様々なご要望にお応えしておりますので
当社への入社を志望される方にはその実現の一役を担って頂きます。
■業務詳細
〇電気設備管理:
ビルの大動脈ともいえる電気の安全および維持運用管理のために、電気設備の保守管理を行います
※以下将来的に携わる可能性がある業務
〇ビルマネジメント:
安全・安心、快適性を常に追求し、日々、ビル設備の維持管理を遂行して頂きます。
〇建築工事関係:
原状回復工事、入居工事、間仕切工事、内装工事、外装工事、防水工事、空調設備工事、電気設備工事、
衛生設備工事、その他工事に関して、施工会社との調整を行い最適な工事を提案・実現します
■やりがい
澁澤倉庫の所有するオフィスビルに入られているテナント様と、日々直接のやり取りをいただくとともに、
そのほか多くのお客様のご要望に応えようという使命感から、充実感を味わうことが出来ます
■働き方
月平均残業時間は約20時間と、働きやすい環境が整っています。管理していただくビルはオフィスビルの為、夜間の対応等は発生しません。
■当社からのメッセージ
私たちにはお客様、またお客様に提供するサービスの価値を左右する協力企業様との円滑なコミュニケーションが欠かせません。
コミュニケーションを主体的にとりながら周囲と協調し、仕事を進めていきたいという方にマッチしていると考えておりますので、ぜひご応募お待ちしております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例