具体的な業務内容
【田原市/豊橋市】事務スタッフ<未経験歓迎>◆中古車販売店/PC操作ができればOK/研修制度◎
〜地域密着型でカーライフの全てをワンストップで提供/年間休日123日・完全週休2日制とワークライフバランスの整った環境〜
■募集背景:
◇当社の創業当時、交通のインフラはバイクがメインでした。そのバイクの修理専門店として設立されたのが、当社です。その後、時代は移り変わり、自動車も台頭。私たちの暮らしになくてはならないものになりました。
◇現在では、クルマの総合店として事業を展開。東三河エリアを中心とした、地域のお客様に愛される企業として、今も尚成長中です。
◇今回は、社内の体制強化を目的とした増員募集。当社の未来を担う仲間を待っています。
■業務概要:
書類作成などをはじめとした事務業務をお任せします。
※簡単なPC操作ができれば問題ありません。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◇書類作成・管理
◇入力業務
◇電話対応 等
■ポジションの魅力:
【無理なく長期的に働くことができる環境できる】
◇完全週休2日制(年間123日):
(シフト制)日曜休みと平日休みのイイトコどりができるのが好評。子供の学校行事に参加できるなど、プライベートも充実◎
◇時短勤務も可能。家庭との両立もバッチリです。
◇長期連休もしっかりとれる環境です。
「旅行」や「趣味」など、プライベートも充実させたい方にオススメです。
【未経験スタートが9割】
当社で働く事務スタッフは未経験スタートがほとんどです。
徐々にできることが増やせる環境なので、クルマの知識がまったくない方でも安心です。
■配属先の構成:
20代30代が中心に活躍しています。
年齢が近いこともあり話しやすく、何でも相談できる環境で、他部署との連携もバッチリです。
■会社の特徴・魅力:
◇クルマを買う/保険に入る/運転する/整備をする/車検を受ける/買い替えで売りたい/借りるなど、カーライフのすべてをワンストップで提供できる総合サービス企業です。
◇会社のロゴマークやユニフォームの一新、レンタカー等の新事業強化、既存店舗のリニューアル、新店舗の設立など、成長中の企業です。2017年に新卒採用を始めたことをきっかけに、明確な評価制度や教育体制などもさらに充実化してきております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成