具体的な業務内容
資産家向け不動産コンサル営業※相続税などサポート【渋谷】◆土日祝休/賞与年3回/1000万超目指せる
お客様は、首都圏を中心に不動産・土地を所有されている資産家です。そのお客様の相続や不動産の課題・悩みを
伺い、希望を叶えられるような提案をして解決に導きます。
相続や不動産は専門的な知識が必要なため安定したニーズがあり、スキルを身につけながら成長したい方にピッタ
リです。
<相談の内容は…?>
■節税対策・納税準備
■未利用地の有効活用
■貸家・貸地の管理 など
<仕事の流れ>
▼提携先の会計事務所への定期訪問・開拓
お客様をご紹介いただくため、提携先へ定期訪問し関係を構築。提携先の開拓営業も平行して実施します。
▼お客様先への訪問・面談
お客様の不動産・相続に関するお悩みをヒアリングします。
▼不動産調査及び提案
1〜3ヶ月かけて、調査(現地、権利関係、行政条件 など)をもとに提案書を作成し、提案します。
▼報告書の提出・業務委託
税理士や公認会計士、弁護士、土地家屋調査士などの専門家と連携し、問題解決に向けて取り組みます。
1つの課題解決するまで、半年〜1年程かかります。お客様が納得いくまでしっかりと向き合っていきましょう。
\アナタの経験に合わせた研修/
入社後は、個々のスキルや経験に応じた研修を実施!法務、税務、不動産に関する基礎知識を学びながら、先輩社員と同行をします。実際のお客様対応や提案書の作成方法など実務を通して学ぶことが可能です!
■働き方:残業月平均30-40h程度、土日祝休
※初めは上長の指示に従って業務いただきますが、独り立ち後は自分で計画を立てられるため、調整しやすくなります。調整する中で、不動産利用者様などへの交渉が土日になることもありますが、休日出勤が8時間累積すると代休の取得が可能になります。お子様の行事などにも参加しやすい環境で、仕事とプライベートのメリハリがはっきりしており、お盆などの長期休みも取りやすいです。
■年収例
4年目:867万円※月36.5万+賞与3回
7年目:1114万円※月45万+賞与3回
13年目:1700万円※月50万+賞与3回
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成