具体的な業務内容
【本社勤務】レストラン×事業企画◆土日祝休/共立メンテナンスG/転勤無/戦略計画・オペレーション構築
■職務概要:ホテル・ゴルフ場のレストランや社員食堂・学生食堂の運営受託、直営の飲食店運営など「食」に関するサービスを展開している当社にて以下の業務をお任せいたします。
■職務詳細
・営業・販売戦略の計画と実施
・収支管理と分析・改善
・衛生・労務管理の取りまとめ等・既存店舗の収支改善・オペレーショの見直し
・新店舗開業時の計画立案・店舗立上業務
・スタッフの育成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
現在4名が在籍しております。
入社後はOJTにて業務を覚えていただきます。先輩社員がサポートしますので、未経験でもご安心ください。
■会社・求人の魅力:
・ビジネスホテル『ドーミーイン』を中核に寮やリゾートホテル、シニア住宅など「食・住・泊」をテーマに多彩な事業を展開する東証プライム上場企業・共立メンテナンスを親会社に持ち、グループの中でも「食」を請け負うのが当社です。共立リゾート各施設の調理を受託するホテル事業、保養所・ゴルフ場レストラン・社員/学生食堂を運営受託するコントラクト事業、直営の飲食店舗経営を行う外食事業の3部門を展開しています。
・コロナ禍以降、業界全体は厳しい状況に置かれていますが、当社はその中でもグループ力を活かしながら成長を模索しています。近年はゴルフ場に力を入れており、今年度も新たに4〜5棟の新規現場立ち上げの予定です。外部からの受託も行い着々と事業拡大を果たしており、経営は安定しています。
・本部での管理業務となるため、カレンダー通りの土日祝日休みが基本です。休日出勤になった場合でも必ず振替休日を取得いただきます。上場企業グループとして労務管理を徹底しておりますので、安心して長期就業いただくことが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成