具体的な業務内容
サーバ運用・システム運用(情報システム代行)◆チーム配属なので安心◆月平均残業10h程◆研修環境充実
■業務内容:
当社のカスタマーサポート部門に所属をして、お客様社内の情報システム運用を担当します。担当する企業は法人企業や団体様など約20社です。サーバやNW、各種アプリケーションの運用や維持管理など幅広く対応していただきます。
■業務詳細:
・システムのアカウントメンテナンス(お客様のシステムアカウント、ADアカウント追加・削除・更新など)
・サーバ、クライアントPC更新プログラム管理(Windowsサーバ更新プログラム適用、WUSU承認作業など)
・修理・導入依頼(機器、iPad/iPhone等の故障受付、修理ベンダーへの対応依頼など)
・サーバー/クラウドシステム(Google Workspace)/i-Filterなどの問い合せ対応
・トレンドマイクロ社のセキュリティ製品サポート(ApexOne管理サーバーの運用、ウイルス検知対応など)
・その他、お客様先システム管理者などからの問合せ対応、お客様にて導入しているシステムやアプリケーションの運用、維持管理業務など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■チーム体制:
当社の江戸川橋事業所(請負チーム)へ配属となります。当社社員と一緒に働ける環境なので安心してお仕事をスタートできます。
※配属チーム8名
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成