具体的な業務内容
【名古屋】ビルマネジメント〈管理職採用〉◆低家賃マンションの管理・運営する企業/社会貢献性◎◆
〜全国に1,000物件以上展開し中低所得者向け住宅を提供/今後は物件価値を上げることへも注力/社会貢献性の高い事業/年休120日/在宅勤務活用中〜
■職務概要
当社にて管理する賃貸住宅「ビレッジハウス」について、建物の遵法性確保など、物件価値向上のための取組みを行っていただきます。
■職務詳細
建物の維持管理のために、技術的知見・経験を活かしながら以下の進捗管理をお願いします。
(1)法定点検の予実管理
・各物件毎、年度毎に必要な法定点検の進捗管理
・法定点検指摘事項における是正状況の進捗管理
・法定点検費用、指摘事項是正についてのコスト管理
(2)大規模修繕(外壁改修、屋上防水、給排水管改修)の進捗管理
・対象物件の調査、選定
・見積確認、業者選定、発注、工程管理、完工確認
(3)上記のほか、アスベスト調査、耐震診断・耐震補強工事など物件価値向上に必要な技術面でのサポート
(4)定期的なレポート作成(進捗報告などをExcel、Power Pointにて作成いただきます。)
■以下のいずれかのご経験をお持ちの方は歓迎
・ 多くの共同住宅における外壁、屋上、外構、擁壁、設備などについて、豊富な工事発注経験、又は受注経験
・ 建設コンサルタント会社にて工事部門のコンサル経験
・ 建築、建設関係の工事・施工管理経験者、マンション管理(ビルメンテナンス)経験
・ 建築施工管理技士など業務に関連する資格を有する方
■組織体制
・東海支社・BM部
社員12名(うち男性社員5名、女性社員7名)、派遣スタッフ4名 計16名
■当社の魅力
2016年12月設立と業歴の浅い会社ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理、運営する事業規模の会社です。裁量性/自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進しています。社歴や学歴に左右されず、やる気と適正次第で要職への早期抜擢が実現可能な社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例