具体的な業務内容
※未経験歓迎【札幌】法人営業(経理代行サービス等)◆年休123日◆土日祝休◆基本定時退社
【未経験歓迎/先輩社員がしっかりとフォローしていくOJTなので未経験でも安心!/土日祝休/完全週休二日制/年休123日/基本定時退社】
■業務内容:
・個人事業主の方々に対する経理代行サービスの案内、既存顧客のフォローなどをお任せいたします。
■業務詳細:
・新規契約の募集
・経費計上に必要な領収書回収
・確定申告サポート
・収支状況の振り返り
・補助金申請などのアドバイス
※税理士に聞きながら業務を進めることが可能なため、専門的な知識は不要です。
■営業詳細:
営業スタイル:既存:新規=5:5 電車にて顧客先を回って親交を深めていただきます。
顧客:生命保険、美容業界など、個人事業主がメイン
1日のスケジュール:1日にお客様先を3〜4箇所回ります。
1人辺り顧客数:300名程
■教育制度:
入社後、弊社札幌オフィスにて約2週間ほどの研修があるので未経験でも安心です。
■組織構成:
経理アウトソーシング事業部 第2営業部に配属予定です。
└部長以下の営業社員男性3名で構成されています。
■事業魅力:
・関東トップシェア。現在は札幌、仙台、名古屋など、各エリアで事業拡大中です。
・今後も個人事業主、フリーランスで活動される方の増加が見込まれており、経理代行サービスの市場価値は高まっています。
・営業エリアを拡大中で5年後には顧客数を倍にするため、営業部門を強化中です。
■当社について:
・1992年にコンピューターソフト開発を主目的とし、事業を開始。その後、事業の幅を広げ、現在はクライアント向けシステム開発/経理のアウトソーシング(経理代行業)/BPOによるコールセンター業務の3つの事業を手掛けています。
・海外でもビジネスを展開し、2021年には本社東京オフィスを開設し、2023年4月に、社員増員のため横浜オフィスを新ビルに移転しました。
・社内の親睦を深める機会づくりにも熱心です。社員が主体的に社員旅行やBBQ、運動会といったイベントを企画しています。※参加は任意です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成