具体的な業務内容
【千駄ヶ谷】未経験歓迎!人事総務/給与社保◆自社システムSOL展開・有名企業導入実績あり!/残業5h
■業務概要:
人事労務全般の業務を担当していただきます。
■入社直後にお任せする業務:
以下日次・月次から年次まで、普段のルーティン業務を、上長のアシスタントとして担当いただきます。
・給与処理
・勤怠管理
・社会保険手続き、入退社手続き
・健康診断、ストレスチェック、メンタルヘルス
・その他総務・庶務(電話応対、来客応対、備品管理)など
■ゆくゆくお任せする業務:
慣れた後に、以下業務を徐々に担当していっていただこうと思っています。
・採用
・教育、評価
・業務効率化のBPR、DX推進など
■組織構成:
人事部は2名という少人数のチームで日々の業務を進めています。
新卒入社の50代女性部長1名と、中途入社の30代女性1名です。
30代の女性が入社後の教育係・上長になります。
研修についてはOJT中心を想定しています。
■これまでの中途入社理由:
・未経験からチャレンジ可能
・ワークライフバランス(残業少)
■働き方・ワークライフバランス:
・リモート週3(ハイブリット勤務)
・時短あり(フレックス無し)
・産休育休取得実績100%
■企業採用担当からのメッセージ:
当社の企業理念に共感したメンバーが、事業成長・企業価値向上に向けて活躍する仕組みや環境を創ることが、人事部のミッションです。労務管理、人事制度運営、採用、能力開発等、人の可能性を信じ、一緒にチャレンジしてくれる方からの応募をお待ちしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成