具体的な業務内容
【横浜】◆インテリアコーディネーター◆完全週休2日制/土日祝休み/年休121日/転勤無し/面接1回
◇◆インテリアコーディネーターの実務経験者歓迎!/安心の受け入れ態勢あり/ワークライフバランスが整う/完全週休2日制/土日祝休み/年間休日121日/面接1回/スキルアップも見込めます◆◇
■業務詳細:
依頼主や設計者とともに打ち合わせを行い、依頼主の要望に応じて家具の種類や配置を考えたりアドバイスしたりするお仕事です!
不動産会社からの新築住宅の受注、リフォームなどがあり、スキルアップが期待できます!
■働き方:
・完全週休二日制
・土日祝休み
└休日出勤発生した場合の代休取得は100%です!
・年間休日は121日
・転勤無し
法人先がお客様なので土日祝休みとなっており、無理ない働き方が可能です!
*残業はみなし残業ではなく実額支給としています。
■入社後の流れ:
基本的にはOJTで業務をキャッチアップして頂きます!まずは先輩社員の業務の手伝い、扱う商材や業界の知識を学んで専門性を身に着けていただきます。OJTを通して未経験の中途社員でも独り立ちして活躍できるまで成長していますので、実務経験が浅い方でも安心して就業いただけます!
■仕事内容の魅力:
木造住宅メーカーから地元の工務店、不動産屋までの幅広い層の方がお客様になるため、幅広い経験を積むことができます!
■組織構成
施工管理7名(男性)、事務5名(女性)の計12名が在籍しています。
20代〜40代までのメンバーが活躍しています!
■同社の魅力:
・創業から50年の歴史を有する企業で経営基盤の安定性があり、グループとして上流から下流まで自社一貫でサービスを提供できることから、
安定的に案件を受注できております。様々な大手企業との取引もあり、強固な顧客基盤も有しております。
・グループ会社にて自社保有物件もあり、所謂”不動産収益”がある為、財務基盤にも定評があります。
・組織基盤の強化や働きやすい環境の整備等を目的とし、現在外部のコンサルを導入し、組織基盤を大幅に整備しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等