具体的な業務内容
*未経験歓迎*人事総務@横浜〜プライム市場上場Gにてまずは採用業務中心にお任せ/福利厚生充実〜
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〜人事総務等の職種未経験の方歓迎◆人事総務の幅広いスキルが身につく◆6期連続で売上高更新中◆経常利益率10%を超える安定経営◆完全週休2日制〜
【業務内容】
■人事
・採用:初年度は新卒・中途採用のサブ担当対応(今までのご経験を鑑み主担当として担当いただく事もあります)
・労務:勤怠管理(クラウドシステム利用)、入退社手続き対応、36協定など労使協定対応、福利厚生業務、安全衛生管理
・研修運用補助、その他関連業務
■総務
・貸与物管理(社用携帯電話、作業着、事務所キーなど)
・許認可免許の事務手続き(宅建、建設業、建築士事務所)
・車両管埋(約25台)、備品管理、その他関連業務
【入社後について】
まずは新卒、中途採用、事務業務のサポートからお任せする予定ですが、今までのご経験やスキルを考慮し、メイン担当として業務をお任せしていきます。
*未経験の方でも、既存メンバーがフォローしますのでご安心ください!
【1日の流れ】
9:00 出社・メールチェック・勤怠など問合せ対応
10:00 勤怠処理・面接日程調整
11:00 新営業所開設のための準備
12:00 休憩
13:00 人事総務MTG
15:00 採用アウトソーサーとのMTG
16:00 面接
18:00 帰宅
【組織・社風について】
取締役部長(40代男性)、次長(40代男性)、課長(30代女性)、主任(30代男性、20代女性)、パート社員1名が在籍しています。
総務人事課では週1回の定例ミーティングを設けそれぞれの業務の進捗確認や困ったことの相談など定期的に確認を取り合いつつ業務を進めています。主任職の女性社員は未経験入社し、入社後2年半で主任へと昇格しました。積極的な取り組みを歓迎する風土です。
【企業魅力】
当社は分譲住宅を専業とした不動産会社です。土地の購入〜設計、建設、アフターメンテナンスに至るまで一気通貫(トータル)で行っています。
◇過去最高売上・営業利益を更新:2018年3月期にケイアイスター不動産グループ入りした当社の売上高は現在まで9.6倍に成長しています
◇安定供給できる体制を構築:高回転経営による収益性の確保、効率的なファイナンス確保が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成