具体的な業務内容
【青森・秋田/未経験OK】ITサポート担当◆残業10H未満/教育制度・資格手当充実/マイカー通勤可
〜基本的なPCスキルがあればOK/2023年11月開設の新オフィス/年休120日以上(土日祝休み)/マイカー通勤可〜
■業務内容:
システム・サービス運用業務をお任せします。
下記のいずれかの業務を担当することで、ITの知見を身につけます。その後、個人の希望・スキルを考慮し、徐々に活躍の幅を広げていきます。
<アカウント管理>
お客様が使用しているシステムアカウントの作成依頼・削除依頼を受け、マニュアルに沿って対応します。また定期的なクリーニング作業も行います。
<システム管理>
お客様が使用しているシステムの利用状況チェックやセキュリティチェックなどを、マニュアルに沿って対応します。
<メール業務>
お客様からの問い合わせ返信、各種イベント案内や障害等の広報メールを作成します。
<データ処理業務>
月/週ごとにどの人がどんなシステムを使用したのかを集計し、見やすいデータとしてまとめます。ExcelやPowerPointを使用し、レポート作成を行います。
■入社後の流れ:
まずは、3ヶ月のIT基礎研修を実施します。担当講師が分からないところを丁寧に教えるので、未経験の方も安心して知識を身につけることができます。
研修後は当社グループ会社で勤務する同ポジションの先輩がOJTで業務内容を教えます。
■充実した資格手当:
指定の資格を取得した社員に資格手当を支給しています。技術が身につき手当ももらえる、社員の向上心にこたえる制度をご用意しています。
【資格種類】IT系、事務系、クリエイティブ系
【金額】月額3,000円〜100,000円まで
【支給例】秘書検定2級:6,000円/TOEIC(R)650点以上〜:12,000円〜/ITパスポート:3,000円 など
※一部期間限定支給の資格あり
※受験費用補助あり
※規定あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境