具体的な業務内容
【大阪/転勤無】ITソリューション営業◆既存中心◆プライム上場SHIFTグループ◆年休122日
〜業界未経験からIT営業にチャレンジ/東証プライム上場のSHIFTグループ/年休122日/有給消化率◎〜
■業務内容:
法人向けにPC等IT機器に関するサービス提供を行っている当社。
2020年4月よりプライム上場企業SHIFTグループに参画し、情報システム部門に向けた提案で事業拡大中であり、組織強化のため新たなメンバーを募集します。
■業務詳細:
当社サービスを利用している顧客への反響営業や、既存顧客に対してニーズの掘り起こしからお困り後に対し解決提案をお願いします。
<具体的には>
PCのレンタル・買取や処分などでお問い合わせいただいた顧客に対し、他のニーズの確認(例:PC設定サービス/ヘルプデスク代行サービス/データ消去など)やご提案をお願いします。
顧客の要望に合わせ、見積作成・受発注業務・エンジニアへの連携を行っていただきます。
当サービスで解決ができない場合でも顧客の課題解決の為、SHIFTグループのサービスを使った提案を行うこともございます。
■お仕事の魅力:
◎20〜30代で部門マネジメントをお任せするなど、大手企業にはないスピード感でキャリアが築けます。
◎絶対評価制のため、年齢・社歴に関わらず行動量と成果がきちんと給与として還元されます。
■組織構成:
営業本部 ソリューション営業部
部長1名(50代)、グループ長2名(30〜40代)、メンバー4名(20代〜40代)
※人材・金融業界出身など異業界からチャレンジした社員が多数活躍中です。
※適性に応じて配属先部署を打診させていただく場合がございます。
■研修制度:
半年間のOJT研修の計画を立てております。
まずは先輩社員の商談に同席し、当社そのものや商材を知っていただくところからスタートしますので、業界未経験の方でもご安心ください。
■当社について:
◇当社はもとはヘルプデスクを主な事業内容として、様々なお客様のフォローを長きに渡って行ってきました。
◇その後パソコンのリユース事業、インフラ構築にも着手し、ヘルプデスクのノウハウ、パソコン、周辺機器の知識も多く蓄え、今では様々なジャンルでの強みを持っています。
◇その中でお客様への要望への対応レベルも向上していき、今では大手クライアントを多数持つ程の品質を保持しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成