具体的な業務内容
【東京・大阪】Webマーケター(広告運用担当)※ヘルスケア人材紹介市場トップクラス/新規上場
【医療福祉領域におけるHR系サービス企業のWebマーケター(広告運用)/コロナ禍においても毎年二桁成長を維持】
■業務内容・ミッション:
数百万人が利用する業界シェアトップクラスプロダクトを持つ当社において、人材紹介サービスや求人サービスのWeb広告運用による集客を一貫して担当いただきます。
■業務詳細:
・Web広告における集客戦略野策定
・Web広告の運用(インハウス,広告代理店経由)
・KPIの数値管理、データ分析、改善提案、効果検証
・Web制作チームとのシステム開発案件の調整
・各媒体会社とのコミュニケーション(MTGやディレクション等)
・担当領域における事業部長との広告集客方針の折衝と報告
■働く環境:
・「相互理解」、「数より質を」、「無理しすぎない」、「自己成長」をキーワードに掲げ、業務に励んでいます。
・社員同士のコミュニケーションが活発で、年齢や役職に関係なくフラットに話し合うことができる職場です。
・効率よく質の高い仕事をすることに重点を置いており、月の残業時間は10〜15時間程度です。
・リモートワークを活用して業務を進めています。(但し、週1回の出社が必要です)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例