具体的な業務内容
【東京】総務(オフィス管理担当)◇プライム上場G/ギネス認定M&A仲介会社/実働1日7.5H
〜圧倒的なM&A成約件数/24年3月期の売上高441億円・海外にも拠点を保有するグループ/フレックス/実働1日7.5H〜
■募集背景:
総務部では現在、オフィスの管理(増床・移転)、社内規程の整備(稟議規程、情報管理等)、災害対策(大地震対策)、株主総会の事務局等、幅広い業務を行っています。総務部の業務は多岐にわたりますが、オフィスの新設・移転・改修に関する業務を軸としていただきながら、幅広い業務に携わって頂く予定です。
■業務内容:
フリーアドレス等レイアウト変更や増床・移転等の工事をはじめとする施設管理業務と、社内規程の整備・運用等に関する業務を主に担って頂きます。
・什器・座席・レイアウト
・オフィス入館管理、保養施設管理
・防火防災関連業務
・その他総務庶務系業務全般(各種社内規程・マニュアルの整備など)
■部門のミッション:
常に一歩先を見て、社員が働きやすい環境を整備することにより、役職員全員の能力を最大限発揮できるようにすること
■業務の魅力:
日本の中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命をバックオフィスから担って頂けます。総務部の業務は多岐にわたります。ご自身の専門領域を追及しながら、グループ全体に関わる事ができ、幅広い経験を積むことができます。私たち総務部は、現在の組織体制になった2019年以降退職者はおりません(異動者は除く)。皆が互いを尊重し、信頼し合い、協力し合いながら仕事を進めています。
■部の雰囲気:
正社員・契約社員:12名 (2024年5月時点)
20代後半〜30代を中心とした、若いメンバーです。絶えず変化を受け入れる気持ちと、協調性をお持ちなら、たくさん成長できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成