具体的な業務内容
ユーザーサポート(マネージャー候補)※完全土日祝休み/残業平均8H/東証プライム上場
□■産育休からの復帰率は100%/残業時間平均8H/東証プライム上場/国内最大規模を誇る医療介護領域求人サイト「ジョブメドレー」□■
■職務内容
まずはメンバーとして、キャリアサポートスタッフの業務をお任せします。
その後1~5名ほどのチームのリーダーをお任せし、入社から半年を目安にマネージャーへとステップアップすることを見据えています。
#メンバー業務
・求職者からの相談を承る
・求職者への面接後の進捗確認
・選考関連のトラブル対応
#リーダーの業務
・チームの売上目標の進捗管理
・メンバーの管理
#マネージャーの業務
・グループの売上目標の設定、管理
・メンバーの管理・指導・育成
・担当メンバーの評価
・業務改善提案と実行
■組織構成
当組織は、20〜40代のほぼ全員が女性で構成されています。組織は直下部、第一部、第二部、第三部の4つの部に分かれており、それぞれの部の中には職種ごとに分かれたグループがあります。グループの数は全体で30以上あり、各グループにはマネージャーが配置されています。
キャリアサポート部全体としては、KGIとして採用決定数と売り上げを目標に掲げ、これらの達成に向けて活動しています。
■魅力
・ジョブメドレーの核となる部門となり、人材不足に悩む医療介護領域病院や診療所の課題を解決する、社会的意義のあるお仕事です
・産休、育休から復帰したメンバーも活躍しています。ライフステージが変わっても働きやすい環境です
・固定勤務時間に対して、都度時間変更も可能。ご予定に合わせて申請できます
■キャリアパス
・本人の意思と実績次第では、マネージャーを経験したのち部長のポストに就くことも可能です
・現在は、キャリアサポート部の採用面接を事業部長1名、部長1名、グループマネージャー4名で行なっているため、ゆくゆくはこちらもお任せしたいと考えています
・人材の採用から育成、マネジメントまで幅広い経験が身につきます
■ジョブメドレーについて:
「ジョブメドレー」は、日本国内の事業所の約30%にご契約いただき、登録会員数が200万人を突破する、この領域におけるスタンダードサービスになりつつあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成