具体的な業務内容
【相模原:未経験歓迎】マンション管理・不動産売買仲介◇残業時間11時間程度◇営業ノルマなし!
◎マンション・アパートの管理からスタート
◎不動産資産の運用コンサルタントとしてもスキルUPできる
業界経験不問!子育てや働きかた重視のため歩合制よりも安定した環境で働きたい方歓迎
\このようなお仕事をお任せします/
(1)マンション・アパートの管理業務
自社管理のマンション・アパートの設備修繕手配やご近所トラブルの解決のコンサルティングをお任せ。物件の「安全・安心・快適・清潔」を管理いただくお仕事です。
(2)売買仲介
物件をお探しのお客様と、賃貸物件をお持ちのオーナー様をマッチングするお仕事です。
※飛び込み・アポなしでの営業は一切ございません。
※3店舗4チーム制でお客様の対応をお任せいたします。
不動産業界未経験でも1〜3年かけて一人前になっていただく想定です。
宅建士など多数の資格取得を ポートする体制があります。
■1日の業務イメージ
9時出社→入居者様からのトラブル・問い合わせ対応→管理物件の巡回・入居前の最終確認(社用車を使用)→WEB・店舗来店いただいたお客様への問い合わせ対応・書類作成→退勤
■将来的にチャレンジできるお仕事
オーナー様の物件について維持管理や節税対策、資産運用等のご提案もゆくゆくはお任せいたします。また、相模原近辺に持ち家を構え、社員の9割が車で出社しています。
■充実の資格補助!
宅建士やマンション管理士などの資格取得時は、試験代および自分で選んだ教材・講習費用の半分を合格時に支給(入会費除く上限10万円) 。
<資格手当例>
・2級建築施工管理技士1万円/月
・1級建築施工管理技士3万円/月
・2級建築士3万円/月
・1級建築士5万円/月
■同ポジションの特徴
ノルマに疲れた…プライベートの時間もしっかり取れて、安定した企業で働きたいという方必見。
営業ノルマなしで安定経営…不動産管理がメインサービスになるので、売り上げの変動も少なく、営業ノルマもありません。
プライベートの時間◎…残業時間は11時間程度、年間休日115日になります。
■企業説明
不動産に関わるあらゆる事業をワンストップで展開。顧客の大切な財産を預かり、様々な角度から最適な方法を見つけ出し、資産を形成することをミッションに、3,000戸を超える賃貸物件を管理しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例