具体的な業務内容
※営業経験者向け※【港区】総務/未経験歓迎/年休123日/完全週休2日(土日祝)/将来の管理職候補
【幅広いスキルアップが可能!/営業からバックオフィス業務にキャリアチェンジしたい方向け/未来の公共交通を創る/社会課題解決に挑むスタートアップのバックオフィス】
■業務概要
当社では更なる事業拡大と成長を見据え、バックオフィスの体制強化を図っています。今回は特に総務関連の業務をお任せできる方を募集します。当社のバックオフィスでは、受け身ではなくご自身で制度を整えなければならない場面も多くあるため、フロントにて能動的に業務に取り組んでこられた方の力が必要です。是非、ご応募お待ちしております。
■業務内容
〇行政手続き
・車両登録、廃車に関わる申請
・助成金の申請
〇備品調達
・各事業部で使用する備品の購入手配
〇文書・アカウント管理
・自賠責保険証書やポート契約書の管理
・社内ITツールのアカウント発行、削除
■現在のバックオフィス体制
グループ企業「Jenerate Group株式会社」のバックオフィスチームが業務を行っています。入社後、そちらのメンバーと連携しながら業務を推進いただきます。同じ空間で業務を執り行いますので、引継ぎや連携がしっかりと出来る環境です。
※メンバーのインタビュー記事
https://www.jenerate.co.jp/recruit/interview/saori_nagira/
■当社について:
当社は、数々のスタートアップ・新規事業に携わってきた経営陣の下、「人と街に感謝される未来の公共交通を創る」をビジョンに掲げ、最先端のテクノロジーで日本の移動課題を解決することに挑んでいます。具体的には地域と密着しながらその地域の課題や特性に沿った最適かつ安全なマイクロモビリティーソリューションの提供を推進しています。
これからサービスを広めるにあたり、多くの困難が待ち受けています。
それは法律や行政、地域とのコミュニケーション、安全性、利便性などさまざまなことが想定されます。ただ、私たちはその困難の先にある未来が、便利で楽しいものであり、人々の生活がより良いものになっていると同時に確信しています。一緒に次の時代のあたりまえを創りませんか?
https://www.brj.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成