具体的な業務内容
【恵比寿駅/総合職(オープンポジション)】営業・接客経験生かして活躍!◆フレックス・リモート
◆リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開!
◆従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業◎
◆フレックス制・テレワーク/月平均残業20H程
■本求人について:
オープンポジション枠となります。複数ポジションの中から、経験やスキル・ご志向性等に応じて最適なポジションをご提案いたします。
■対象ポジション:
(1)インサイドセールス業務
インサイドチームは当社の中でも設立したばかりの若いチームになり、セミナーへお越しいただけなかったお客様への「再アプローチ架電」に留まらず、お客様との「ファーストミート」をすべて当チームが担っていきます!
・個別相談業務(メイン業務)
セミナーにご来場いただいたお客様に対し、ご来場背景やお客様が知りたい内容に合わせて面談を実施(オンライン/対面)
・架電業務
予約をいただいたがセミナーにお越しいただけなかったお客様への再アプローチ
・お客様の契約対応業務
契約を進める中での、お客様と対面/オンライン等でやりとり
・営業企画業務
見込みのあるお客様へのアプローチ施策の検討(セミナーの内容企画やLINEを活用したサポート内容等)
(2)営業事務
近隣調査、写真撮影から、不動産の売買契約に伴う書類作成・決済対応など営業サポートをお願いします。
・物件紹介に必要な情報収集
└売買契約書の作成・確認
└重要事項の説明
└契約内容のチェック・決済対応 等
※物件によって必要な書類・調査内容が異なるため、幅広い知識が身につきます。
■入社後の流れ:
入社後は座学勉強と同時並行で、それぞれの業務マニュアルの落とし込みや先輩社員とのロープレからスタートします。OJTとして指導担当に入る先輩社員は、毎年新卒社員の育成を担当している育成のエキスパートになりますので、未経験でも安心してジョインできる環境です!
■キャリアパス:
実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成