具体的な業務内容
【恵比寿駅/事務職(オープンポジション)】未経験歓迎です!◆フレックス・リモート
◆リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開!
◆従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業◎
◆フレックス制・テレワーク/月平均残業20H程
■本求人について:
オープンポジション枠となります。複数ポジションの中から、経験やスキル・ご志向性等に応じて最適なポジションをご提案いたします。
■対象ポジション:
(1)投資用不動産(区分マンション)の仕入れを行っている部門での営業事務及びサポート業務をお任せします。契約に必要な書類を作成し、お客様との契約を滞りなく完了できるよう営業のサポートを行います。
・各種重要書類の内容確認、精査(マイソクや売買契約書、精算書等)
・各種ワークフロー申請(社内の申請システムを使用)
・必要書類の取得(重要事項調査報告書・評価証明書等)
・オーナーチェンジに関する書類手続き
・電話対応
・営業サポート(期日管理等)
(2)近隣調査、写真撮影から、不動産の売買契約に伴う書類作成・決済対応など営業サポートをお願いします。
・物件紹介に必要な情報収集
└売買契約書の作成・確認
└重要事項の説明
└契約内容のチェック・決済対応 等
※物件によって必要な書類・調査内容が異なるため、幅広い知識が身につきます。
(3)既存の新卒採用担当1名、中途採用1名と連携をとりながら、新卒・中途採用全般の実務業務にかかわっていただきます。
・新卒/中途採用業務
…採用手法の企画・実行、スカウトによる母集団形成、説明会の運営、選考管理、面談・面接対応、内定者フォローなど
・新卒研修の企画立案〜運営
・SNSや情報媒体を活用した採用広報業務
■入社後の流れ:
入社後は座学勉強と同時並行で、それぞれの業務マニュアルの落とし込みや先輩社員とのロープレからスタートします。OJTとして指導担当に入る先輩社員は、毎年新卒社員の育成を担当している育成のエキスパートになりますので、未経験でも安心してジョインできる環境です!
■キャリアパス:
実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成