• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社佐勇の求人情報(【六本木本社】財務担当◆リモート可/ヨーロッパ輸入食材の専門商社/業務効率改善にも携われる【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社佐勇

    【六本木本社】財務担当◆リモート可/ヨーロッパ輸入食材の専門商社/業務効率改善にも携われる【dodaエージェントサービス 求人】

    【六本木本社】財務担当◆リモート可/ヨーロッパ輸入食材の専門商社/業務効率改善にも携われる【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/01
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【六本木本社】財務担当◆リモート可/ヨーロッパ輸入食材の専門商社/業務効率改善にも携われる

    <高品質で専門性の高いイタリア食材を中心とした輸入専門商社/大手取引多数の業界内注目食品会社>
    欧州食材輸入卸業、冷凍ピザの製造及び販売、商業施設の運営・展開などの事業を展開する当社にて、財務担当として、以下の業務をご担当いただきます。
    ■具体的な業務内容:
    <財務系統>
    ◎経営計画達成に向けた予実管理
    ・予算策定および予実管理の実施:事業のキャッシュフロー管理、資金調達のサポート
    ・経営陣に対する財務データの提供:コスト削減および効率化提案の作成と実行
    ・月次、四半期および年次の財務報告書の作成と分析
    ・経理、経営企画との連携による業務効率の向上
    ・財務プロセスおよびシステムの改善・最適化
    ・財務リスク管理およびコンプライアンスの遵守
    ・内部および外部監査対応
    ■組織構成:
    経理部長1名、スタッフ3名、財務部長が1名在籍しています。
    ■当社について:
    イタリアを中心としたヨーロッパ輸入食材の専門商社として、約300種の最高級の食材をはじめキッチン用品、ピッツァ窯まで幅広い商品を輸入し、全国2,000店舗以上のピッツェリア、レストランやホテル等に販売しております。
    また、国内の自社工場ではイタリアより自社輸入している商材を使用し、有名職人監修の本格ナポリピッツァを製造し販売する事業も展開。
    販売先は全国のレストランチェーン店やコンビニ、スーパーなど、多岐に渡ります。
    2019年12月には事業拡大のため新たに山形工場を竣工。2022年には事業拡大のため、約3,670平方メートルと大規模な山形第二工場も竣工致しました。
    「冷凍食品とは思えない!」と、テレビで特集いただけるほど好評をいただいております。
    他にも、2018年4月にはイタリア・ミラノにショップやレストラン、スタジオ、ミーティングルーム等、日本の文化を発信できるような複合施設をオープンしました。
    国内に本格イタリアバールの展開も行っております。
    このように当社は「食」に関してビジネスの多角展開を行ない、同時に社員に多方面の活躍のフィールドを提供しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・経営企画のご経験をお持ちの方
      ・財務のご経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木7-2-5
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20〜30時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):238,000円〜400,000円
      固定残業手当/月:92,000円〜180,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      330,000円〜580,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※あくまで目安です。スキル・ご経験を考慮し最終決定致します。
      ■昇給:年1回(6月)
      ■賞与:年2回(7月、12月)※業績・個人評価による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数110日

      夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、生理休暇、育児・介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限30,000円/月
      住宅手当:※詳細は福利厚生その他欄に記載
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:中小企業退職金共済組合/確定拠出年金

      <定年>
      60歳
      再雇用制度65歳まで

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      基本的にOJTにて教育を致します。

      <その他補足>
      ■育児休暇制度・介護休業制度
      ■社内飲料(コーヒー・水)
      ■社販/社割制度
      ■慶弔金・見舞金支給
      ■懇親(お花見・新年会・忘年会)等
      ■28歳以下は家賃補助・家具購入サポート等あり(条件有り)
      ■有給休暇補足:入社後7ヶ月目から付与されます(入社7ヶ月目には最低10日以上)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中の給与条件等の変更:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社佐勇
      設立 1977年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      欧州食材輸入卸業,冷凍ピザの製造及び販売,商業施設の運営・展開
      資本金 88百万円
      売上高 【売上高】4,583百万円
      従業員数 369名
      本社所在地 〒1060032
      東京都港区六本木7-2-5
      URL http://www.sayu.jp/
    • 応募方法