具体的な業務内容
【沖縄】<未経験大歓迎>物流運営管理 ※残業月20H程度/伊藤忠商事主出資会社/売上高2兆円超
■業務内容:
大手コンビニエンスストア・メーカー向けの物流運営管理、および物流改善提案活動をお任せいたします。管轄する物流センターにおける改善活動や業務委託先の物流会社への指導、決算処理、イベント対応、クレーム対応に関連する業務を行っていただきます。
<休日の対応について>
土・日・祝日の対応は得意先の都合になってしまいますが、年間2回程度発生する可能性がございます。
■入社後について:
まずはOJTを通じて基本を身に付けていただきます。仕事の流れや、会社について一緒に働く仲間がフォローしますのでご安心ください。
また当社では、社員の自主的なキャリア形成を推進しています。新入社員から役員に至るまで、幅広く「階層別研修」を実施し、職種に関係なく必要とされるビジネススキルや役割、知識、仕事に対する考え方や姿勢を習得し、レベルアップする機会があります。年次を経てからも成長し続けることの出来る環境です。
■雇用形態について:
※入社後3カ月〜8カ月は嘱託社員としての採用です。
※嘱託社員期間の経過後、正社員登用となります。(社員登用前提の為登用時に試験等はありません)
※嘱託期間中と正社員登用後で同じ給与金額を支給します。
※直近7年間における中途入社採用者の正社員登用率は100%です。
■ジョブ・ローテーションあり:
総合職で採用させていただきます。将来的に組織長(管理職)を目指していただくため、入社後はジョブ・ローテーションを通じて様々な業務経験を積んでいただきますので予めご理解ください。人事異動は会社決定で行われますが、毎年上長とキャリア面談を行うことでご本人の意向を確認し人事異動の参考にしております。
■当社について:
当社は、伊藤忠商事グループの一員であり、国内トップクラスの事業規模を誇る食品卸企業(食品専門商社)です。
<『心に届く、美味しさを』まもる。つなぐ。つくる。>を企業理念に、日本全国で様々な事業を展開する食品流通業界のリーディングカンパニーです。大手食品メーカーの誰もが知る商品から地場メーカーの魅力的な商品まで、日本各地の様々な商品をスーパーやコンビニといった小売業様や外食企業様などに供給・販売しており、他にも物流サービス・商品開発・マーケティング・ECビジネスなど食の分野で様々な事業展開を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成