具体的な業務内容
【日本橋】インバウンド販促企画担当◆アジア圏との折衝など◆英語力必須◆「東京ばな奈」など人気製品多数
<業界未経験歓迎/語学力を活かしてアジア圏向け販売促進/インバウンド向けにヒット商品を生み出すやりがいあるポジション>
「東京ばな奈」「シュガーバーターの木」「ねんりん家」「チューリップローズ」などを展開する当社のインバウンド需要の高いブランドの販促担当を募集します。
■主な業務内容:
(1)輸出の積極的な推進によるFS(事業可能性調査)
(2)販売促進
ソーシャルメディアや冊子、イベント等の企画を行います。
中国を中心としたアジア圏観光客向けの商品販売促進業務を担当します。
(3)営業
輸出、販促活動に伴う各国現地企業(アジア圏)との折衝を担当します。
(4)商品企画
各ブランドで販売する商品の企画提案から進行管理をおこないます。
社内外でコミュニケーションを取りながら、新商品販売に繋げます。
■入社後に充実の研修あり
現場を知って頂くために入社後に人事部主催の研修を実施しますので業界未経験の方も安心してください(ご自宅から通える店舗を予定)。
◆販売研修:2週間
◆製造研修:8日間
■当社について:
私たちグレープストーンのビジネスモデルは「製造小売業」です。お菓子を考え、作る、売るという一連の流れ全てを、自社で一貫して行っています。この「製造小売業」というビジネスモデルが、スピード感とオリジナリティのある商品開発を可能にしています。そして、店舗の販売員が、お客様からいただいた声を全社にフィードバックすることで、より満足いただけるお菓子やサービスを提供しています。
<主なブランド>
当社は、百貨店・駅・空港などの一等地に、お客様のニーズに合わせて数多くのブランドを世に生み出してきました。
◎東京ばな奈
◎シュガーバターの木
◎ねんりん家
◎チューリップローズ
◎バターステイツ
◎鎌倉五郎本店
◎ベリールビーカット
◎ブリュレメリゼ
◎キャプテンスイーツバーガー
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例