具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎!】総務◆平均残業14時間/福利厚生◎/未経験から人事に挑戦できる!
〜全社平均残業14時間で働きやすい環境/採用業務の企画立案から携われる!/官公庁との取引もある安定企業〜
人事部所属として、主に総務業務をメインにご担当頂きます。
【業務内容】
・総務業務(社内インフラの整備、監査受験等)
・社内規程改訂、行事見直し等の企画型の非定型業務 等
■入社後のフォロー体制
〈研修について〉
入社後は、キャリア入社社員研修とスキルセット教育の2種類の研修を中心にフォローします。未経験からIT業界に挑戦し、スキルを身に着けることができる充実した環境です。
・キャリア入社社員研修:就業規則や各種申請等、勤務するにあたって必要な知識を座学にて保有してもらいます。
・スキルセット教育:ご自身のスキルとギャップがある案件に参画する場合や、担当業務に変更があった場合は、学習会(座学)と演習(OJT)のセットで必要な識能を保有してもらいます。
〈業務のキャッチアップについて〉
お仕事に慣れるまでは引継ぎという形で徐々に理解を深め、ご自身の担当業務として積極果敢にキャッチアップできる方を募集しています。
これまでの経験に関わらず、裁量大きくリーダーシップを発揮していきたいとお考えの方にピッタリです。
〈将来的には〉
直近の業務内容は前述のものですが、将来的には総務業務だけでなく、人事・総務担当として各種業務の企画・改善・実施等に携わって頂けます。
■就業環境
全社の平均残業14.0時間、平均有給取得日数は10.7日で働きやすい環境です。
■当社について
当社は、独立系SIerとして「お客様に安心・信頼・評価して頂ける会社」を目指し、システム開発を中心にトータルサポートを行っています。現在、2030年の設立45周年に向けて人・組織を強化し、企業としてより成長していくために、「Challenge30」という経営ビジョンを策定中です。今回のポジションは、更なる企業規模の拡大を目指してのシステム要員の増員募集です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成