具体的な業務内容
マーケティングプランナー/リテールメディア ◆約1億IDの購買データを活用したマーケティング支援
〜「情報と商品と売場を科学し、リテール産業の新たな常識をつくる。」をビジョンに掲げるリテールテック企業/約1億ID分のID-POSデータを活用した情報(広告)×商品(販促)×売場(店頭)のワンストップソリューションを提供/年休120日以上・土日祝休み/フルフレックス〜
■募集背景:
GoogleやMetaなどの各種広告プラットフォームと実店舗における購買データをかけ合わせ、今まで実現ができなかった、デジタル広告の実店舗における売上効果の可視化・ターゲティング機能の強化を実現する、広告マーケティングソリューション「Urumo Ads」を提供しています。
コロナや原料高騰など、リテールを取り巻く環境が大きく変わってきている中で、ブランドリフトだけでなく、実店舗での売上もデジタル広告に求められるようになってきています。創業から一貫してリテールメディアに向き合ってきた当社は、この領域におけるマーケットリーダーとなるべく、Urumo Adsを活用したプランニング・サービス改善の成長速度を上げるためのキーポジションとなる「マーケティングプランナー」を募集します。
■具体的な業務内容:
・消費財メーカーやD2Cメーカーに対して顧客の抱えるマーケティング課題解決に向けて、実店舗での購買データを活用した広告戦略のプランニング・提案・運用業務。
・プロダクトやサービス開発とも距離感近く、クライアントからのフィードバックを基に、Urumo Adsのプロダクト改善への関与も可能。
◎GoogleやMetaなどの各種広告プラットフォームと購買データをかけ合わせ、今まで見ることができなかった「実店舗におけるデジタル広告の投資対効果」を可視化し、新たなマーケットのスタンダードを一緒につくっていきましょう。
■現在採用している技術やツール:
社内共通…Google Workspace、Slack、Notion
■組織構成:
GM2名、メンバー7名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成