具体的な業務内容
組織開発・戦略人事/HRBP ◆リテールメディアという新たな市場創出・IPOと上場後の組織づくり
〜経営・事業部と縦横に連携し組織基盤構築にコミット/国内最大規模のリテールデータプラットフォーム「Urumo」提供/日用消費財メーカー様を中心に100社以上・360ブランドが利用/年休120日以上・土日祝休み/フルフレックス〜
■募集背景:
2022年にシリーズDの資金調達、2023年にはNTTドコモ社との資本業務提携とともに更なる事業拡大を見据えて、社員数も120名を超える組織体制となっております。非連続な事業成長を支えるコアとなるのは組織・人財と認識しており、今後も一貫して継続的な投資を行います。
経営・事業部と縦横に連携し、組織に関連する制度づくり、足元の企画設計から実行までを担い、企業として持続的に成長を遂げていく組織基盤の構築に向き合っていただける方を募集します。
■具体的な業務内容:
・人事戦略における設計および推進、予算管理
・組織開発における制度/施策の企画・設計・推進
・人事関連を軸に経営企画、労務総務、採用などその他周辺業務との連携フォロー
■現在採用している技術やツール:
・社内共通…Google Workspace、Slack、Notion、freee
・業務利用…SmartHR
■当社について:
創業以来9年間、リテール産業を取り巻く環境が大きく変化する中、更なる変革によりリテールの未来を切り拓いていくために、引き続き国内最大規模のリテールデータプラットフォーム「Urumo」をベースに、小売事業者様・メーカー様・消費者の皆様にとって真に価値あるソリューションを開発し、リテール産業の発展に貢献してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成