具体的な業務内容
【南青山】経理<職種未経験歓迎>会員数120万人!ファッションレンタルサービス展開◆簿記2級を活かす
【東証グロース市場上場企業/会員数120万人突破の日本発のファッションレンタルサービス『airCloset』運営/事業拡大フェイズで切磋琢磨できる環境】
■業務内容:
主力サービスであるファッションレンタルサービス「airCloset(エアークローゼット)」は会員数120万人を突破しました。
今回の募集ポジションは、より多くのユーザー様に満足を越えた感動するサービスを提供するため、会社全体を支える経理のポジションの募集になります。
単に数字を扱うだけでなく、「経理」を通して会社の基盤づくりをしてくれる意欲の高い方を求めています。
(※実務未経験の方もご応募可です)
■チームミッション:
組織経営のナビゲーションとなるべき財務経理基盤を構築し運用していく業務です。経営数字の集計のみならず様々な分析から抽出したインサイトをもとに、各事業部門との積極的な意見交換を行っていただきます。
■具体的な業務内容:
<入社後お任せする業務>
・予算策定
・業務フローの改善活動
・役員会提案資料作成
・日々の経理業務
・月次決算 等
<スキル・適性に応じて将来的にお任せしたい業務>
・四半期決算
・年次決算作業
・監査法人対応
・各種開示資料作成業務
・予実分析及び分析結果による改善提案 等
■当社について:
日本初・国内最大級、女性向けの普段着に特化した月額制ファッションレンタルサービス『airCloset(エアークローゼット)』の運営会社です。スタイリストがお客様に似合うお洋服を選ぶ「パーソナルスタイリング」を通して、全国の女性へ新しいファッションと出会える体験をご提供しています。また、独自に構築した循環型プラットフォームを活かし、商品を試してから購入できるメーカー公認月額制レンタルモール『airCloset Mall(エアクロモール)』、等複数のサービスを運営しています。エアークローゼットは、モノを循環させるシェアリングを軸に、“サステナブルでワクワクする良いモノとの出会い”をお届けします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成