具体的な業務内容
【大森駅】賃貸契約・管理スタッフ※管理職候補/100人乗っても大丈夫!のイナバG/土日祝休
〜「100名乗っても大丈夫!」でおなじみのイナバ物置のノウハウを生かして店舗建築パッケージや収納スペースの経営などを行っています!/成長業界・黒字経営〜
■業務概容:
空間活用という、新たな生活文化の創造を手掛ける当社で、その中心業務となる、利用者/契約書などの管理業務と賃貸営業部のマネジメント業務をお任せします。
■業務内容:
<入社後に任せる業務>
・契約手続きから契約後のフォロー
・請求データの入力や入金管理
・解約に伴う事務手続き
・お客様対応
<将来的に任せる業務>
・賃貸事業部のマネジメント
・入居促進の企画、実施
・自社ホームページの管理・更新
・課内のとりまとめ
■組織構成:
賃貸事業部は8名で構成されております。
配属予定の賃貸営業課(利用者向け)5名です。※30代:3名、20代:2名
協力体制ができているので、一人で抱え込まず、相談しながら進めていけます。
■入社後のキャリアパス
マネジメント人材へのキャリアステップがございます。
ステップ:係長⇒課長⇒次長⇒部長
※入社後1年半で係長昇進実績あり
■メインミッション
社内(他部署)の連携強化
■就業環境:
・完全週休二日制、土日祝休み、年休121日
・転勤無
■当社の特徴:
東証スタンダード市場上場企業の「稲葉製作所」の100%子会社です。
「100人乗っても大丈夫!」でおなじみのイナバ物置を利用したレンタル収納事業である「イナバボックス」、プレミアムな収納を実現している「INABA96」を合わせて、全国約200店舗を出店している企業です。
多様化する社会のニーズに応え、「安心・安全・快適」を追究した新しい収納文化を創造・提供することにより、社会貢献を果たしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成