具体的な業務内容
【銀座】カスタマーサクセス/女性向け健康増進プロダクトの継続利用支援◆リモートワークあり/フレックス
【大手法人向けにオンライン健康支援サービスを展開/健康保険組合などに自社SaaSプロダクトを提案/土日祝休み】
■業務内容:
女性の健康増進/予防医療プロダクト(名称:FEMCLE)のカスタマーサクセスをご担当いただきます。先方はエンタープライズ企業がメインです。予防医療テック企業として、人口減少に伴う労働力確保のため各企業が推進していきたい、女性の労働力確保および定着、生産性向上に寄与するプロダクトおよびサービスを継続的に支援することがミッションです。
■具体的な業務内容:
・法人や健康保険組合など顧客に屋いする「FEMCLE」の導入サポートの実施(周知素材の作成・提供、教育研修の開催等)
・「FEMCLE」導入後の利用促進策の提案、実施(利用状況の分析、ターゲットに応じた周知の提案/実施等)
・女性の健康増進施策支援(顧客の課題把握、施策の提案・実行等)
・その他、顧客とのコミュニケーション全般
・顧客の声、営業活動におけるプロダクト課題の社内へのフィードバックおよび改善、開発部門との連携
■当社の特徴:
・当社は、予防医療テックで健康支援サービスを提供する第二創業期のベンチャー企業です。「テクノロジーとつながりで健康意識の温度をあげる」をミッションに掲げる当社は、創業以来「オンライン禁煙診療」や、オンライン問診を起点に従業員の心身の健康課題を可視化し、必要な医療へのアクセスや組織の生産性向上につなげる企業向けヘルスケアサービスを展開しています。延べ約230組合、企業1,600社への健康サポート実績があり、加入者数約700万人以上のネットワークを有しています。
・社内では3つのHRポリシー「Professional」「Enjoy the changes」「Gift」を基準に透明性のあるフラットな組織づくりを行い、独自人事評価制度「PULSE」に基づいた評価を行なっています。能力や熱意のある人にチャンスを与え、互いの得意領域を補完しあってプロジェクトや事業を推進するので、次のチャレンジに繋がっています。
チーム/組織構成