具体的な業務内容
【銀座】経理課長候補◇土日祝休/年休121日で働き方◎創業64年の安定基盤で環境衛生サービスを提供
【経理経験を活かしてマネジメント職に挑戦したい方へ◎長年の実績とノウハウから既存の大手企業(ビル管理会社)や建物のオーナー様等から厚い信頼を獲得し業績安定】
■業務内容:
創業から60年以上にわたり建物の環境衛生サービスをワンストップで提供している当社の経理課の
課長候補として部下のマネジメントを含め幅広い経理業務をお任せいたします。
・月次・年次決算業務
・予実管理
・法人税・消費税の税務申告・税務署対応
・会計監査対応/社内の経理関係事務の問い合わせ対応等
■組織構成:
男性(総務課所属)1名+女性2名+アシスタント1名をマネジメントいただくポジションです。
平均年齢は40〜50代となっております。
和気あいあいとした雰囲気の社風で30代の方でも課長職を担っている方もいるため
会社全体を通して年功序列の風土はございません。
■当社の魅力について:
【安定性】他企業にはない「ワンストップの環境衛生管理サービス」を提供しているため、全国で2,200以上の顧客から発注があり、リピート率は驚異の8割超。
更にコロナによる衛生意識の高まりから問合わせ数増加があり、今後も市場/売上の拡大が見込まれます。
■就業環境:
・実力次第で年次関わらず上のポジションを目指していける環境があります。
・年間休日121日とメリハリのある働き方でワークライフバランスを保つことが可能です。
・月平均残業30H程度
L今後の増員でより残業時間を減らせるよう社内全体でで働き方改善に取り組んでいます。
・社内の風通しも良いため、何事も相談のしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成