具体的な業務内容
【新宿】会員限定コールセンターのオペレーター◆土日祝休み/外資系化粧品・サプリメーカーの日本法人
【アメリカに本部を置く化粧品やサプリメーカーの日本法人/会員限定コールセンターのオペレーター/土日祝休み】
■業務内容:
会員に限定したコールセンターのオペレーターとして、電話、メール、オンラインチャットにて会員とコミュニケーションを取り、当社の製品やサービスに関するサポートや情報を提供する業務をご担当いただきます。顧客中心の姿勢を持ち、優れたサービスを提供することを目指していただきます。
■具体的な業務内容:
・電話、メール、オンラインチャットでの会員対応
・会員登録、製品、プロモーション、サービス、報酬プラン、ポリシーおよび手順に関する問い合わせ対応
・既存および新規顧客向けの新しい製品の注文手続き
・社内スタッフおよび顧客と協力して課題を特定し、解決
・顧客体験調査、通話対応の指標(通話量を含む)および品質基準の達成
・有意義な関係を構築し、顧客とのつながりを深める
・プロ意識を持ち、礼儀正しく効率的な態度で顧客対応
・会社のトレーニング完了および既定のポリシーと手順に従う
・勤怠ルールに従い、時間管理を実践
・必要に応じて会社のイベントに参加
■当ポジションの特徴:
・オフィスは利便性の高い新宿ワシントンホテル内にあります。
・外資系企業らしいカジュアルな雰囲気の職場です。
■当社の特徴:
当社はライフテクノロジー企業として、人間の可能性を最大限引き出すために開発された健康とウエルネスに対するソリューションを提供し、世界中の人々の「Live Long, Live Well, Live Younger (長く、健康で、若々しく生きる)」を実現することに全力を注いでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成