具体的な業務内容
【営業事務】顧客フォローなど◆営業経験者歓迎!年間300%成長/残業〜20H/土日祝休み◎
◇「アジアを代表する会社を作る」がビジョンの急成長スタートアップ/サイバーエージェントより3億資金調達/20代メンバーが活躍中!年休120日/働き方◎◇
■業務概要:
当社求人メディアをご利用いただく法人・個人営業担当のアシスタントメンバーを募集します。
業界最高水準の生産性を出すフロントで活躍するメンバーを支えるやりがいのあるポジションです。さらに経理事務も学ぶことができるので今後管理部門へのキャリアアップのチャンスもございます。
■業務詳細:
◎アシスタント業務※求職者様向け対応業務
・企業へのフォロー電話
・転職希望者へのフォロー電話面談
・求人票の作成
・メール作成、メール送付
・請求書発行、見積書発行
・請求管理、売掛金管理
・日程調整
・事務作業等
■扱う商材の特徴:
・使いやすさを意識したサイト画面・仕様が特長
・開発・マーケティング部門を社内に置いており、業務効率化に注力しているため、顧客の方々のニーズにいち早く対応しています
・競合が少なく、選ばれやすいサービス
※配属先により両方携わる可能性もございます。
※KPI設定・社内業務システム開発など、開発部門と連携してシステムでの効率化を図っており、スムーズな業務ができる体制が整っています。
■入社後について:
初めはオリエンテーションや業界についての知識のインプットを行なっていただきつつ、OJTを通して顧客フォローやアシスト業務を学んでいただき、仕事に慣れてきたら独り立ちに向けてやっていただきます。
※中長期のキャリアパスとしては、営業業務やCS業務などに進んでいただくことも可能です。
■組織構成:
現在、営業メンバーは40名程所属しています。
法人営業とキャリアアドバイザーの割合は2:1程度となっており、22歳(新卒)から31歳まで在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成