具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサポート ◆年休120日以上/土日祝休み/残業20h以内/賞与3.1カ月分
【年休120日×土日祝休み×残業20h以内の働きやすさ/未経験歓迎/夜間対応なし・転勤なし/6年間で販売台数2000台突破と成長中/日本における3Dプリンター販売のパイオニア企業】
■業務概要
3Dプリンターや3Dスキャナーなどの3Dデジタルツールの輸入販売を中心に急成長中の当社にて、カスタマーサポート職を募集します。
■業務内容:
◇3D機器を導入したお客様からのお問い合わせに対応します。使い方や不具合についての対応となります。(メール:電話=7:3程度)
◇新規のお問い合わせは全体で1日10件程度ですが、1度のお問い合わせでその場で完結しないものが多く、全体で常に10〜20件ほど継続してサポートする案件があります。
◇修理を行うメンテナンス部隊のヘルプなど技術よりの対応をすることもあります。
◇国内のお客様からのお問い合わせを受け、回答できないものは海外のメーカーに問い合わせすることも日常的にありますが、テキストでのやり取りが中心のため語学力は不問です。
◇クレーム対応が発生するのは、初回の納品時の破損があった場合などで、全体の5%程度です。
■働きやすい就業環境:
・年休120日
・土日祝休み
・残業20h以内
と非常に働きやすい環境です◎
夜間対応や緊急の呼び出しなどは想定ございません。
■配属先について:
カスタマーサポート課は8名です。実際の修理を行うメンテナンス3名、顧客窓口となるヘルプデスク(今回のポジション)5名に分かれています。
当社全体は43名の組織で、平均年齢は29歳。若手中心の少人数体制だからこそ、みんなでアイデアを出し合い、何事にも積極的にチャレンジしているフランクな職場です。
■当社について
2013年創業と若い会社であるものの、3Dデジタルツールの輸入販売を中心に日本のモノづくりの改革を目指しております。既に一流企業様を含め、5000社以上の企業様に導入頂いております。
業界も自動車、製造、半導体、医療、エンタメ等多岐にわたり、こうした幅広い業界への対応力は、私たちの大きな特徴です。
近年では「アジア太平洋地域急成長企業ランキング」に2022年、2023年の2年連続で選出される等、現在急成長中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成