具体的な業務内容
【福岡/急成長企業】物流センターの運営管理〜年間休日123日/早期キャリアアップ可/高卒可
〜完全週休2日制/年間休日123日/高卒以上の学歴で応募可能/英語力不問/リーダー経験やメンバー管理の経験が活かせます/楽天グループ注目の成長投資ビジネスである当社〜
■業務内容
商品の入荷から出荷、在庫管理を担当し、作業スタッフが行う業務の品質向上と作業効率向上を目指します。具体的には、プロジェクトの企画・運用、スタッフへの指示・教育、人員配置の調整、シフト管理などを行います。また、5S(整理、整頓、清掃、清潔、躾)の実行を通じて安全・品質の向上にも取り組みます。
■組織構成
拠点長は30代〜40代で、メンバーの方は20代〜30代が中心の組織です。
実績を基に早期キャリアアップが可能な組織となります。
■教育体制
入社後はOJTにて、実際の業務を体験頂きながら業務習得を頂きます。細かいマニュアルを活用した研修が入社直後にあるため未経験者からでも物流の基礎が理解しやすい環境です。基礎研修が終了した後も先輩社員から丁寧なフォローがある為、未経験の方でも早期立ち上がりが可能です。
■当社のカルチャー
楽天グループの一員として弊社はEC物流の未来を革新し、顧客満足度の向上を目指しています。若手が中心の組織であり、社員一人一人が自分の意見を自由に提案し、それを形にできる環境です。フランクなコミュニケーションがとりやすい企業文化があり、困ったときにはすぐに相談できる風土があります。
■福利厚生
年間休日123日、完全週休2日制、有給取得推奨といった働きやすい環境が整っています。入社後はOJTを通じて業務を習得し、早期キャリアアップが可能です。また、楽天グループの福利厚生も利用でき、健康保険や各種手当が充実しています。また実績に応じた早期昇格/昇進の機会も豊富です。
■出向先について
入社後、すぐにJP楽天ロジスティクス株式会社へ出向いただきます。
出向先の事業内容:楽天グループが提供するECサービスの荷物を中心に取り扱う物流センターの運営
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成