具体的な業務内容
【田町】営業事務/請求書確認など◆正社員<大手企業取引多数で安定/定着率90%以上>残業ほぼナシ
〜人々の快適で豊かな生活の実現を目指すIT企業/大手企業との取引が多く安定感◎〜
〜年間休日120日以上×残業ほとんどナシ!働きやすい環境を整備しています〜
■業務内容:
管理部門での事務業務全般をお任せします。成長中の当社を裏から支えてください!
【具体的には】
・電話応対や来客の対応
・請求書の確認やファイリング
・見積書や注文書、請求書などの書類作成
・エンジニアの契約期間確認
・従業員の勤怠管理(エクセルでのデータ入力)
・社内で使われる備品の発注や携帯の更新など
・オフィス内の整理整頓
■組織構成:
営業部配属の営業メンバーは現在3名で、営業事務は1名で構成されております。
■このポジションの魅力:
【働きやすい環境】
年間休日120日以上×残業ほとんどなく、ワークライフバランスを実現できる環境です。
【安定基盤】
2006年の設立以来、ITと人材を組み合わせたソリューションを通じてお客様のニーズにお応えしてきました。
ソフトバンクやNEXCOといった大手企業との直取引プロジェクトを中心に、世の中がもっと便利になる様々なシステム開発を計画段階から手掛けています。
この原動力は一人ひとりの社員たちですから、「年間休日120日以上」「完全週休2日制」「残業ほとんどナシ」といった基本的な環境整備から、「社員からのアイデア発信の推奨」「フラットな関係づくり」のような、自由で活気のある雰囲気づくりまで、「働きやすい環境づくり」を積極的に進めています。同社の定着率は90%を超えています!!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成