具体的な業務内容
【リモート中心】社内SE◆国内トップ級電子マネーサービス展開/残業10〜15h程/上流SEを目指せる
■□リモート勤務可/累計12.2万店舗以上の導入実績/国内トップクラスの導入実績のクラウド電子マネーサービスを展開/月平均残業10〜15H程度/全社離職率10%以下■□
国内実績トップクラスの「バリューカードASPサービス」を支える社内業務のシステム開発を担当していただきます。
■業務詳細:
サービス提供に必要な業務をAIやシステム開発で自動化し、より効率良くミスのない仕組みを作るのが私たちのグループのミッションです。
・社内業務および改善内容のヒアリング
・要件整理・システム設計
・開発・レビュー(社内運用・改善)
■入社後の流れ:
(1)組織やサービスについて知識を深めてもらいつつ、開発について1〜2週間ほどレクチャーを実施
(2)既存メンバーと社内業務の改善や開発をスタートします
上長はもちろん、ペアの既存メンバーとレビューを行いながら進めますので、一人で業務を進めるわけではありません。
(3)将来的に上流SEとして、システム全般の知識を身に着け、社内調整の経験も積むことが出来ます。しっかりスキルアップしていきましょう。
■組織構成:
部長1名、メンバー2名で活動中です。
■仕事の魅力・やりがい:
今回募集しているポジションは、お客様に提供しているシステムの開発ではなく、「社内業務開発」です。通常のサービスでは難しい新しい技術や、試してみたい技術に挑戦でき、また既存社員からフィードバックをもらってさらに改善できる環境があります。積極的にチャレンジしたい方は是非ご応募ください。
■開発環境:
・オンプレ(Linux、Windows)
・AWS Cloud(Linux、Windows)
<言語>
・html
・javascript
・Java
・SQL
・バッチ/シェル
・プロシージャ
・VBA
■働き方:
リモート勤務が中心です。最初の1週間出社と、全社イベントや対面必須MTG以外は基本的にリモートとなります。夜間作業が最大月2回発生する場合があります。
■当社の特色:
・累計12.2万店舗以上の導入実績、国内トップクラスの導入実績のハウス電子マネーサービスを展開
・リモート勤務可・月平均残業10〜15H程度。全社離職率も10%以下で長く働きやすい会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境