具体的な業務内容
カスタマーサクセス◆国内トップ級電子マネーサービス/導入数12.2万店舗超/リモート可/年休120日
■□キャッシュレス×IT業界で企画提案のスキル向上を実現/累計12.2万店舗以上の導入実績/国内トップクラスの導入実績のクラウド電子マネーサービスを展開/リモート勤務可/年休120日/土日祝休み/全社離職率10%以下■□
■業務内容:
・受注以降の立ち上げ
・顧客フォロー/定例会実施
・アップセル受注
■業務詳細:
基本的にはチームで相談をしながら、キャンペーン実施による効果検証及び利用動向を元に、プロモーションの企画提案、プリペイドカードの利用促進へ導きます。また、顧客フォローやアップセル対応等で発生する「機器の手配」や「事務処理」もありますので、お客様のシステムの立上げから稼働後の成長まで幅広く対応頂きます。時には出張や、お客様の店舗前で会員獲得やチャージ方法のお手伝いをすることもあります。
■入社後の流れ:
(1)独自Pay/キャッシュレス業界の理解を深めます。
(2)オンボーディングの座学を通じて、システム・業界理解を深めていただきます。
(3)当社のプリセールス業務を理解する→顧客打合せに既存メンバーと同席したり、実際のQA対応をOJTを通じて理解していただきます。
(4)3か月程度を目安にプリセールスとして独り立ちを目指します。
※大きな施策はプロジェクトを組成しチームのメンバーと一緒に動きます。
■組織構成:
14名(部長1名、マネージャー3名、以下3グループに分かれて構成)
■働き方:
・リモートワーク可・年休120日・土日祝休みとメリハリをつけてご就業いただけます。
・コアタイム無しフレックス且つ、標準労働時間は7時間と柔軟な働き方が可能です。
・全社離職率も10%以下で長く働きやすい会社です。
■当社について:
国内トップクラスの導入実績を持つ、クラウド型独自Pay(ハウス電子マネー)発行サービスを運営しております。「モスバーガー」「すかいらーく」「上島珈琲店」をはじめとする、国内外を含む約1,000社、約10万店舗へサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成