具体的な業務内容
【東京】カスタマーサポート※SV候補/自社サービスを展開するベンチャー企業のCS◇
【累計会員数50万人越えのネット宅配クリーニング「リネット」のお客様相談室/ホワイト企業アワード最優秀賞受賞/年休122日/働きやすく長期就業できる環境】
■業務概要:
ネット宅配クリーニング「リネット」のお客様相談室のSV候補として、お客様対応業務、アルバイト、派遣社員のマネジメント業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
◎お客様相談室の運用
・各種問い合わせ対応(電話、メール)
・付随するチェック・入力業務、管理業務
・お客様衣類の確認、発送業務
◎研修・育成
・研修講師、育成進捗の管理・コントロール
◎SV業務
・オペレータからのエスカレーション対応
・オペレータの応対品質・生産性管理
・業務フローの改善、サービス改善のための企画・立案
・朝礼や各種定例業務、オペレータ面談
◎提携クリーニング工場との連携、調整
・電話やSlack等を用いた連絡や調整
■当ポジションの魅力:
サービスブランドをつくるために、お客様への接客の部分からサービス全体の顧客体験を向上させていき、お客様がまた利用したいと思っていただけるようなサービスを他部署や提携工場と一緒に創って頂くことが可能です
■「リネット」について:
インターネットから注文できるネット宅配クリーニングサービスです。累計会員数は50万人(2022年現在)を超え、20代から80代までと非常に幅広い年齢層のユーザーを獲得しています。衣類の持ち運びや、店舗に行かなければならないストレス等を改善し、お客様に喜ばれております。アパレルブランドとのコラボや、布団、靴領域に横展開もしており今後も拡大が見込まれております。
■当社について:
2009年に創業したベンチャー企業で、「新しい日常をつくる」をビジョンに、世の中をよくするサービスを運営しております。
2019年にグットデザイン賞受賞、2020年働きがいのある会社ホワイト企業アワード最優秀賞を受賞しました。宅配クリーニングのほかにも、布団、靴など多角的に事業を展開しており、拡大が見込まれております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成