具体的な業務内容
【広島】総務・社内システム管理◇未経験歓迎◇バックオフィスにキャリアチェンジ◇転勤無
【未経験から管理部門にチャレンジしたい方に!PCスキルを活かしていただけます】
■業務内容:
当社の総務部門にて、総務経理・人事・庶務業務をご担当いただきます。経験がない方も一からお教えしますのでご安心ください。
・総務経理業務…資産表作成、管理、機密文書の処理・運搬
・人事業務…給与計算、人材採用、社会保険、労災
・庶務業務
また総務業務の中でITに関わる業務もお任せいたします。
・社内拠点間のWEB会議設定
・セキュリティソフトの更新
・PC初期セットアップ
・個人情報・機密情報の社内管理
・社内ヘルプデスク
■組織構成:
総務部門は7名体制です。
■当社の特徴:
1973年3月「清潔で健康的な生活環境造りへの貢献」を基本理念に、主として病院用の布おむつを洗濯してリースを行う会社としてスタートしました。この基本理念の下、常に顧客の立場に立ち、顧客に満足してもらえる質の高いサービスの提供を念頭におき、全社員が懸命に努力を重ねてきました。その努力が実を結び、高齢化社会の進展とあいまって病院、福祉施設、ホテルなどで使用される寝具類、タオル類、衣類、紙おむつ等の介護用品などの幅広い商品について、販売とリネンサプライを営む会社に成長しています。現在では中国5県をエリアに、多くの顧客から支持されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成