具体的な業務内容
【福井/創業118年】未経験◎企業内管理薬剤師◇興和G/年休121日/残業8h程度/教育福利厚生◎
<グローバルに事業展開/完全週休2日制/年間休日121日などワークライフバランス取り組み充実◎>
■業務内容:
化学物質管理に関する業務に携わっていただきます。
化学物質管理業務(取り扱う化学商品の成分管理等の業務)
・輸入化学品の成分等開示書類作成、化審法、毒劇法、消防法等 への対応など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織体制:
配属部署はリスク管理部で、一緒に働くチームは男性2名、女性6名で構成されてあり、落ち着いた雰囲気の中でコミュニケーションを大切にしながら仕事を行っています。この環境ではみんなが互いに支え合いながら個々のスキルを磨き上げ、成長することができます。
■働き方や教育体制:
平均的な残業時間は月9時間程度でワークライフバランスを充実させることができます。また教育体制は経験豊富な社員からのOJTと各種研修を用意しており、適性やご経験に合わせて段階的に業務をお任せします。
■企業の特徴/魅力:
同社は、興和グループの一員として118年の歴史をもつ技術商社であり、地域に寄り添い世界をつなぐビジョンのもと、更なる事業拡大を図っています。全員が海外営業という原則のもと、国内外の仕入先、販売先と積極的にコミュニケーションを取り、ビジネスを展開しています。また、働きやすい職場環境を追求するため、心身の健康をサポートする設備を整え、ワークライフバランスに配慮した働き方を支持しています。これらの取り組みにより、社員一人ひとりが充実した日々を過ごしながら、全力でビジネスに取り組むことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例