具体的な業務内容
【新宿/業界経験者歓迎】賃貸PM<クレーム対応少>残業22h程/年休125日/水日休み
【業界経験者/年休125日/完全週休2日(水日休み)/残業22h程/転勤・出張なし/グロース上場グループ会社で安定基盤/健康優良企業選出】
■業務内容:
グロース上場グループである当社において、賃貸管理(プロパティマネジメント)をお任せいたします。
▼業務詳細:
〇賃貸物件の管理業務全般
入居者対応(契約、更新、解約手続き)
物件の巡回、メンテナンスの手配
家賃の管理、滞納者への対応
〇オーナー様への報告業務
収支報告書の作成、送付
物件の状況報告
市場調査、賃料設定
物件の準備、宣伝
■業務の魅力:
(1)クレーム対応に関して:
他社とは違い1物件ごとに営業担当がついているため、一次請けした後は営業担当に引き継ぎます。
(2)社内連携がきちんとできる環境:
トラブル対応の際は営業担当や上司にエスカレーションできるため、一般的な賃貸管理と比較すると業務負荷が軽減される体制があります。
■当社の働き方:
完全週休二日制で原則水日休みですが希望があればシフト制で土日に休みを取って頂くことも可能です。転勤や長期出張等は発生しません。
社内ではDX化を進めておりデータ上での管理を進めております。社員には全員タブレット・スマホを支給しており、残業時間に関しては1日辺り1〜2時間程度になるのでライフワークバランスの整った働き方が実現可能です。
■募集背景:
私たちは、お客様に最高のサービスを提供し、信頼されるパートナーとして成長を続けています。今回は、賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちで、2年以上の実務経験をお持ちの方を対象に、業務の拡充を図ることを目的としています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例