具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】経理 ※リモート可/設立から12期連続増収/東証グロース上場の急成長企業
【完全週休二日制(土日祝)・年間休日123日・残業20時間前後/自由度の高い社風/着実にキャリアアップ・スキルアップが実現する環境】
■業務内容概要
本ポジションは下記業務を遂行いただきながら、業務改善などにも携わっていただきます。経理の専門性を活かしつつ、会社の成長を数字の側面からサポートする重要な役割を担っていただきます。
・債権、債務管理
・請求書業務
・仕訳伝票入力業務
・月次、四半期、年度決算に関する経理実務全般補助 等
■経理部構成
経理部 部長
ー経理課(課長、★メンバー7名※スペシャリスト含む)★募集ポジション
■将来的なキャリアイメージ
・単体決算業務
・チームリーダーとしてマネジメント業務
・グループ内の海外経理業務の遂行もしくはジョブローテンション(経営企画、財務等)に伴うキャリアアップ
≪おすすめポイント≫
・成長企業フェーズでの経理経験が積める
・海外経理業務のノウハウを経験が習得できる
・ジョブローテーションにより業務の幅が広がる
■当社について:
現在では全国に130を超えるラグジュアリーリユースの買取専門店を展開し、BtoBオークショニアとして国内屈指の確固とした集客基盤を築いてきております。2017年には資産管理アプリをスタートし、2020年4月には開催するオークションを完全オンライン化するなどレガシーであったリユース業界のデジタルトランスフォーメーションにも強く力を入れており、また、オークションをオンライン化した事に伴って国内の古物商認可の買取販売業者のみならず海外からの集客も増えていっています。
更に販売先業者 様におけるtoC向け販売事業の委託までを担うフルフィルメントサービスの展開も行い、当社自体がリユース業界のメインプレイヤーであり続けると共に、業界企業各社にとってのインフラ・プラットフォーマーとして成長を続けて参ります。
そして今、不動産や車などあらゆる実物資産に目を向けるとともに、この事業を世界各国へと展開し、業容拡大とサステナブルな未来の創出の両立を図っています。また、ダイバーシティや多様性の観点から、スポーツ関連事業の強化やデュアルキャリア(複業)制度の採用など、新たな取組も積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成