具体的な業務内容
制作進行管理★大手印刷会社の販促物※紙・デジタル媒体など多様★全国規模でリリースされるため達成感大◎
〜大手流通企業の販促物の進行管理/プライム上場企業へ常駐勤務/年休125日・基本土日祝休み〜
■募集概要:
大手印刷会社(東証プライム上場)に常駐・協働し、大手流通企業の販促物の進行管理を実施します。販促物は紙媒体・デジタル媒体など様々あります。全国規模でリリースされるため達成感が大きいです。
■業務詳細:
大手クライアント/常駐する印刷会社の各部署/外部制作会社等、多くの協働者と調整を行い、販促物の進行管理を行います。※PowerPointでの企画書作りがあるため、PowerPointの基本操作は必須です。
【典型的な1日の流れ】
出社→社内チームで打ち合わせ、クライアントと打合せ、もしくはメール等で依頼を受けます→帰社後、調整業務(例:制作会社に取次/社内の生産管理部門と調整・納品先指示/クライアントに見積もり提示等)
■配属先:
大手印刷会社 幕張オフィス (千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエスト28F)
大手印刷会社 富士見オフィス(東京都千代田区富士見1-8-19)
※配属先は20名程度のチームです。週に3回は幕張オフィス勤務。週に2回は富士見オフィス勤務です。
※千葉オフィスメインの勤務も相談可能です。
■教育:
入社後はOJT形式でフォローいたします。
■以下のご経験・知識をお持ちの方はご活躍いただける環境です:
印刷会社の営業経験があれば即活躍可能です!その他、クリエイティブ系の知識をお持ちの方は歓迎します。販促の新規施策の企画等の経験がある方は経験を活かせる職場です。
■働き方:
・年休125日/平均残業時間25hでWLB充実(基本は土日祝休みですが、万が一出勤となっても振替休日を取得)
・仕事に慣れてきたら、リモート勤務を取り入れた働き方も可能◎
■事業内容:
広告・グラフィックデザイン・イベント、印刷、その他マスコミ系、インターネット関連、放送・出版・映像・音響・百貨店および流通関係企業の販促ツールを企画・制作。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等