具体的な業務内容
【福岡】システム導入支援・既存顧客サポート◆歯科・電子カルテシステム◆フレックスタイム制で勤務可能
〜歯科医院向けレセプトシステムの導入支援・既存顧客対応/ハードウェアのセットアップ作業/フレックスタイム制での勤務。直行直帰可能〜
■業務内容:
歯科用レセプトコンピュータシステム「POWER5G」のテクニカルサポートをお任せします。
<具体的なお仕事内容>【変更の範囲:会社の定める業務】
・導入支援(システムの使い方のインストラクション、ハードウェア(パソコン、プリンタ等)の導入設置。)
・パソコン、プリンタ等のセットアップ作業。自社サービスのインストール作業。
・既存顧客の訪問サポート対応 等
・旧サービスからクラウドシステムへの入れ換え提案
ご自宅からの直行直帰も可能です。
試用期間終了後はフレックスタイム制での勤務のため、各自で業務スケジュールを組んでいきます。
基本は平日業務ですが、土日祝に8時間以上の出勤となった場合は、平日に振休を取得頂きます。
■扱う商材「POWER5G」とは
「POWER5G」は、クラウド型の歯科用レセプトコンピュータシステム(診療報酬明細書作成システム)です。
クリニック内のプラットフォームの役割を担っているシステムで、診療報酬の請求や会計だけでなく、デジタルレントゲンや予約システム等とデータ連携を行ない、
歯科診療業務全体の効率化を図ります。
■商品の強み
全国の歯科医院数が約7万件と言われている業界ですが、競合が少なく新規提案では高い確率で受注、リピート率も9割強とお客様から選ばれ続け、近年100件以上ユーザー数を伸ばしています。
「POWER5G」を新規導入されるお客様への納品作業やインストラクションをはじめ、既に導入いただいているお客様へ訪問サポートや、新製品の提案をします。
長期的な顧客リレーション構築・顧客満足度向上が重要なお仕事です。
■配属部門:
配属される部署には3名が在籍しており20〜30代の割合が多く中途入社者の方も馴染みやすい環境です。
担当エリアは移動範囲や、担当顧客数により担当を振り分けしております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境