• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社スリーエスの求人情報(【幕張/営業未経験歓迎】会計ソフトの導入提案◆お客様の課題に合わせた提案/簿記資格を活かせる【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社スリーエス

    【幕張/営業未経験歓迎】会計ソフトの導入提案◆お客様の課題に合わせた提案/簿記資格を活かせる【dodaエージェントサービス 求人】

    【幕張/営業未経験歓迎】会計ソフトの導入提案◆お客様の課題に合わせた提案/簿記資格を活かせる【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/11
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【幕張/営業未経験歓迎】会計ソフトの導入提案◆お客様の課題に合わせた提案/簿記資格を活かせる

    【飛び込み営業や架電等無し/税理士法人から立ち上げのため、クライアント多数/年休122日】
    税理士法人事務所から始まり、総合コンサル事業を立ち上げ20年以上の歴史がある当社にてクライアントの経理課題に合わせたシステム導入担当を募集いたします。会計ソフトメーカー様とタイアップしているため、お客様の課題に合わせたシステム導入提案が可能です。

    ■業務概要
    営業として、会計・経理業務ソフトの導入提案〜指導〜アフターフォローまで一気通貫したサービスを提供していただきます。
    クライアントの業務効率を上げるパッケージソフトやシステムの導入提案とアフターフォローをして頂きます。

    <具体的には>
    ・お客様の課題ヒアリング
    ・パッケージソフト、システムの導入提案
    ・システム導入業務/導入操作指導
    ・クライアントのアフターフォロー
    ・給与計算、経理処理といったアウトソーシング業務 など

    <クライアントについて>
    およそ7割のお客様がリピーターです。
    その他、問い合わせや案件紹介が多く、飛び込み営業は行なっていません。

    ■入社後研修について
    OJTを通して、無理なく独り立ちできるようにじっくりと育てます。
    また、お客様先で課題をヒアリングした後、社内で先輩社員が一緒に解決策を考えますので、「IT の知識がない」という方も、どうぞ安心してご応募ください。

    ■活かせる知識について
    会計・経理システムの導入となりますので、簿記資格の知識を活かすことができます。「営業をしているが簿記の知識を活かしたい/会計ソフトを使ったことがあり、営業にチャレンジしたい」という方は是非ご応募ください。

    ■当社の特徴:
    当社は、税理士法人を母体とした課題解決型コンサルティング企業として、システム導入や人材事業、さらにアウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しております。
    2019年社長が交代し41歳の社長のもとで、業種業態問わず様々なお客様に、より高品質なサービスを提供しています。またテレワークを積極的に導入し、従業員の働き方改革と生産性向上を推進しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎!>
      ■必須要件:下記いずれか必須
      ・法人営業経験者かつ、簿記3級以上の資格をお持ちの方
      ・業務ソフトの操作経験者(販売管理ソフト、会計ソフト、給与計算ソフト等)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      <勤務地詳細>
      海浜幕張オフィス
      住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン24F
      勤務地最寄駅:海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜17:50 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      380万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜420,000円
      固定残業手当/月:33,000円〜56,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      283,000円〜476,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■土日祝:休み
      ※ただし年間1日〜2日祝日の出社あり(原則有給奨励日のため休み)
      ■夏季特別休暇・年末年始休暇・慶弔休暇
      ■ウェルカム休暇:入社時2日付与
      ■有給休暇:6ヶ月経過後10日


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      寮社宅:社内規定あり
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率85%)

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      出張手当/残業手当/資格手当/勤続手当/振替休日制度/社内勉強会/外部研修/書籍購入/セミナー補助/提携先企業福利厚生/時短勤務/
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社スリーエス
      設立 2002年8月
      事業内容
      《企業経営をサポートするスリーエスグループ。グループ会社には税理士法人、社労士法人、そしてコンサルティング業を行っている株式会社スリーエスなどがあります。》

      ■事業内容:
      経営コンサルティング、経理のアウトソーシング(BPO)、業務可視化・改善コンサルティング、システム導入コンサルティング、事業承継M&Aコンサルティング、人事コンサルティング、医療・調剤薬局コンサルティング、不動産系コンサルティングなどお客様の課題に合わせたコンサルティングを行っています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】1,842百万円
      従業員数 46名
      本社所在地 〒2617124
      千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデンマリブウエスト24F
      URL https://3s-d.jp/
    • 応募方法