具体的な業務内容
【幕張/営業未経験歓迎】会計ソフトの導入提案◆お客様の課題に合わせた提案/簿記資格を活かせる
【飛び込み営業や架電等無し/税理士法人から立ち上げのため、クライアント多数/年休122日】
税理士法人事務所から始まり、総合コンサル事業を立ち上げ20年以上の歴史がある当社にてクライアントの経理課題に合わせたシステム導入担当を募集いたします。会計ソフトメーカー様とタイアップしているため、お客様の課題に合わせたシステム導入提案が可能です。
■業務概要
営業として、会計・経理業務ソフトの導入提案〜指導〜アフターフォローまで一気通貫したサービスを提供していただきます。
クライアントの業務効率を上げるパッケージソフトやシステムの導入提案とアフターフォローをして頂きます。
<具体的には>
・お客様の課題ヒアリング
・パッケージソフト、システムの導入提案
・システム導入業務/導入操作指導
・クライアントのアフターフォロー
・給与計算、経理処理といったアウトソーシング業務 など
<クライアントについて>
およそ7割のお客様がリピーターです。
その他、問い合わせや案件紹介が多く、飛び込み営業は行なっていません。
■入社後研修について
OJTを通して、無理なく独り立ちできるようにじっくりと育てます。
また、お客様先で課題をヒアリングした後、社内で先輩社員が一緒に解決策を考えますので、「IT の知識がない」という方も、どうぞ安心してご応募ください。
■活かせる知識について
会計・経理システムの導入となりますので、簿記資格の知識を活かすことができます。「営業をしているが簿記の知識を活かしたい/会計ソフトを使ったことがあり、営業にチャレンジしたい」という方は是非ご応募ください。
■当社の特徴:
当社は、税理士法人を母体とした課題解決型コンサルティング企業として、システム導入や人材事業、さらにアウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しております。
2019年社長が交代し41歳の社長のもとで、業種業態問わず様々なお客様に、より高品質なサービスを提供しています。またテレワークを積極的に導入し、従業員の働き方改革と生産性向上を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成