具体的な業務内容
【日本橋】クライアントの経理アウトソーシング◆仕訳から決算業務対応/上場を視野に成長中
【税理士法人から立ち上げのため、クライアント多数/自身の望むキャリアに応じて選択可能/年休122日】
税理士法人事務所から始まり、総合コンサル事業を立ち上げ20年以上の歴史がある当社にて、クライアントの経理業務を請け負いを行っております。
今回は自社ではなくクライアントの経理業務を担うメンバーを募集いたします。
※客先での業務では無く、社内で対応頂きます※
■業務概要:
クライアントからアウトソースされている経理業務をスキルに合わせてお任せいたします。
<具体的には>
*押印処理を始めとした事務全般
*日次経理作業
*月次決算
*税務申告補助、銀行等への外出
*その他付随業務
※業務内容の変更の範囲:当社指定の業務
<案件情報>
1クライアントに対して、メイン担当とサブ担当を必ずつけており、業務を分担できる仕組みを作っています。
ご本人のスキルに合わせて業務を割り振りしております。クライアントグループ会社全体をお任せし、連結決算を行っていただいたり、1人2〜30社の担当を持つことも可能です。
■案件魅力
仕訳入力等の「黙々と入力する業務」と将来的には希望者にはコンサルタントとして、
取引先企業の経営分析等にも携わって頂く事も可能です。
社内には働きながらUSCPAを目指す社員や、税理士科目取得を目指しているメンバーも在籍中です。
一人一人の努力の結果として、キャリアアップ出来る環境が整っています。
■配属先情報:
アウトソーシンググループ(経理・給与計算BPO)配属となります。
■当社の特徴:
当社は、税理士法人を母体とした課題解決型コンサルティング企業として、システム導入や人材事業、さらにアウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しています。
2019年社長が交代し41歳の社長のもとで、業種業態問わず様々なお客様に、より高品質なサービスを提供しています。またテレワークを積極的に導入し、従業員の働き方改革と生産性向上を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成