具体的な業務内容
【本町駅3分】経理・財務(管理職)◆腰を据えて働けます◆基本土日祝休/住宅デベロッパー
〜創業40年を迎える総合不動産デベロッパーの安定基盤で、経理財務の管理職として腰を据えて働けます!ブランクOK〜
◎現管理職の定年ご退職のための採用です
これまでのご経験を活かして腰を据えて働けます!
◎プライベートもしっかり休めます!
基本土日祝はお休み・有給取得率8割以上・転勤無しです
■仕事内容:
分譲住宅の開発及び販売を基軸事業としている当社にて、経理部門の財務責任者として財務業務全般と一部経理業務をお任せします。経理部門強化につき、管理職での採用となります。
■担当業務:
・借入金管理
・資金収支管理
・資金繰り
・銀行折衝など
・財務業務全般・月次/年次決算・予算作成
■働き方:
◎基本土日祝休み
└月に1回土曜日出勤があります。
◎年休110日
└有給取得率8割以上です
■組織構成:管理部4名
└管理職1名/メンバー1名/派遣社員2名
■企業特徴:
*《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です!
ホスピタリティーや心配りを大切にしたデベロッパーを目指しています
*大阪・堺に創業して以来、地域に密着し、主に戸建住宅の供給を通じてより良い住環境の創造に注力しています。着実に業績を拡大し続けており、北摂・阪神間・奈良などエリア拡大を図っています。
*2018年度までセレッソ大阪のオフィシャルスポンサーとしても親しまれていた企業です。
*今後も、多種多様な住宅ニーズに対応した住まいづくりを手がけていくためにも、組織の強化を急いでおり、新たな人財を積極的に採用していく計画です。
■社風:
会社の社風として、成果重視、実力主義で、正当に評価される環境です。また、各種レクリエーション活動や社員旅行などを通し、社員同士のコミュニケーションも良好でアットホームな社風です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成