具体的な業務内容
★未経験歓迎★【埼玉】建材生産工場のマネジメント担当◇創業92年の老舗企業/年休126日/残業25h
〜未経験歓迎◎/協力工場の調整・管理業務◎/創業92年の老舗建材メーカーで安定性◎/残業25h程度・年休126日でワークライフバランスの充実◎/平均勤続年数19年・家族手当有り・退職金有の長く働きやすい環境◎〜
■業務内容
同社の生産管理職として、主に製作協力会社の管理や調整作業をご担当いただきます。
■具体的な業務:
(1)製造協力会社への製品制作の手配/発注
(2)製作協力会社の生産工程の管理/納期の調整
(3)協力会社の管理 など
※ご経験や適性を考慮し、徐々にお任せします。
※将来的には同部門の管理職として業務を統括していただくことを期待しております。
■取り扱い製品(製品納入先):
オーダー金属製内壁、外壁、ルーバーなど(大手ゼネコン)
■製品用途:
オフィスビル、競技場、空港、商業施設等
■納入実績:
麻布台ヒルズ、羽田空港、成田空港、関西空港、新国立競技場、東京スカイツリー、東京ドーム、札幌ドーム、御殿場アウトレット等
■働き方・福利厚生:
・年間休日126日/土日祝休み
・残業月25h程度
・長期休暇取得OK(昨年度の平均有休取得実績12日)
・平均勤続年数19年
・家族手当有り
・退職金制度有り
■入社後について:
入社後は自社製品の知識をつけていただくため、各協力会社の工場見学及び顔合わせ、OJTをメインに業務知識を培っていただきます。
■組織構成:
生産管理課:3名が在籍
特販営業部:17名が在籍(営業14名/生産管理課3名)
※勤務する事業所は東京工場・技術研究所、営業・管理部門等、約160名が在籍しております。
■当社について:
当社は昭和7年に創業され日本初のアルミ手すりを開発し病院や福祉介護施設の他、オフィスビルや一般住宅など実に幅広い分野で使用されていることに加えて業界で「知らない人間はいない」ほどのネームバリューを誇っています!
高齢化社会や防災に伴い、今後、需要が高まると考えられるバリアフリー製品を多く扱っているメーカーです!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例