具体的な業務内容
【本町駅3分/転勤なし】経理事務《日次業務できればOK》土日祝休/残業10H/有休消化率8割超
〜創業40年を迎える総合不動産デベロッパーの安定基盤で、経理事務として腰を据えて働けます!〜
◎日次業務のご経験があればOK!
社内は風通しがよく、社長とも距離が近いです。約9割が中途入社である為ハンディは全くありません。
◎プライベートもしっかり休めます!
土日祝はお休み・残業は10H程度!有給取得率8割以上・転勤無しです。
■仕事内容:
総合不動産デベロッパーにて経理事務を担当していただきます。
■具体的には…
・伝票、請求書管理
・会計ソフトへのデータ入力
・ネットバンキングを利用した銀行業務
・入出金管理
・社内経費精算対応応など
■教育体制:
基本的にはOJTで進めます!少しずつ業務をキャッチアップしていただき、できることからお任せするので、ご安心ください!
■ゆくゆくは幅広い業務をお任せします!
ご経験に応じて、試算表や決算書の作成補助に携わる事も可能です。
まずはご経験のある業務からお任せしていきます。
経験豊富な上司先輩も顧問税理士もいますので安心してスキルアップが目指せます!
■働き方:
◎土日祝休み
◎年休120日
└有給取得率8割以上です
◎残業月10H
└繁忙期でも20H
■組織構成:管理部4名
└管理職1名/メンバー1名/派遣社員2名
■企業特徴:
*《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です!
ホスピタリティーや心配りを大切にしたデベロッパーを目指しています
*大阪・堺に創業して以来、地域に密着し、主に戸建住宅の供給を通じてより良い住環境の創造に注力しています。着実に業績を拡大し続けており、北摂・阪神間・奈良などエリア拡大を図っています。
*2018年度までセレッソ大阪のオフィシャルスポンサーとしても親しまれていた企業です。
*今後も、多種多様な住宅ニーズに対応した住まいづくりを手がけていくためにも、組織の強化を急いでおり、新たな人財を積極的に採用していく計画です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成