具体的な業務内容
【福岡/発注者側】電気設備設計監理(物流施設・商業施設等)◆抜群の福利厚生◆創業以来増収増益
【物流・商業施設に特化し、土地探し、企画、設計、建築、施設管理まで建物のライフサイクルすべてに関してサービスを提供/土日祝休み/年間休日125日/働き方改革推進中!】
▼業務概要:
設備設計として下記の業務を担当していただきます。
・物流、商業施設を中心とした設備設計監理
・既存建物状況調査
・プロジェクトマネジメント(施主代行として基本計画の立案、見積徴収~発注、技術管理、コストや工程管理など)
・施工品質の評価、指導
・設備関係全般の各種相談対応
▼働き方について:
完全週休二日制、リフレッシュ休暇(連続5日/年・時期選択自由)は全社員取得しています。プロジェクトごとにチームを組み計画的に業務にあたるためワークライフバランスを取りながら、長くご活躍いただける環境です。
▼ポジションの魅力:
お客様のニーズに合わせてプロジェクトの初期段階から設計、設計監理、プロジェクトマネジメント、施設運用まで多岐に渡り携わることができます。社内専門チームの中心となって、多方面の方々と協力しながらプロジェクトを牽引していくやりがいがあります。
新築だけでなく、長期修繕、リテナント改修、原状回復など、建物のライフサイクルにおける様々な場面に関わることができます。
〜こんな方におすすめ〜
・仕事、プライベート両方充実させ、長期就業されたい方
→完全週休二日制、年に1度の連続休暇(5営業日)等、仕事を頑張りながらプライベートも充実できます。
・周囲の方々と協力しながら業務を行い、スキルアップされたい方
→大型プロジェクトに携わることができ、チームで協力し合いながら業務を行います!
▼当社の魅力:
◇創業以来連続増収増益
当社は創業から20年間で165倍の売上、約624万坪(東京ドーム約440個分)の物流施設実績を出す会社に成長してきました。また、直近の5年間では2倍の規模に成長しています。創業から20年生存している企業は0.3%の確率で、15年連続黒字成長を続けている企業は0.01%の確率です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等